天神

b0188757_2165445.jpg

ひとりは気楽でいいやっ
そう思うことにしているけれど、

大切なきみを感じたい夜があるんだ

------- きりとり -------

携帯電話など無かった
来る?来ない?待つ不安

交わした約束は
現在よりも、ずっと繊細だったあの頃

とびっきりのeveを

p.s.
1992 クリスマスエキスプレスCM(吉本多香美主演)が大好き♪
[PR]
by club_yume_ututu | 2009-12-19 21:11 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://takumi414.exblog.jp/tb/12526011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーにゃん☆ at 2009-12-20 17:03 x
もうすぐクリスマスですね。
いつの頃からか、お正月優先の自分がいます。
子供の頃に見た映画「クリスマスキャロル」は心にしみました。
今はフルCGですねw
Commented by YORK at 2009-12-20 17:49 x
携帯電話など無かった。。。。
来るか来ないか不安だったけど、来てくれた時の嬉しさは格別だった。
今は便利になったけど、もしかしたらちょっと昔より不幸なのかもしれない。。。。

確かに最近は便利だけど、もしかしたら昔の方が幸せだったのかもしれませんね
Commented by maruakiii at 2009-12-20 21:46
早速遊びに来ましたぁ^^
この撮影ポジション!!!
分かりますよ~!!!
ミニスクランブルが近くにありますよね(笑) ←ほんとぅにミニです...
こんなに明るくキラキラしたイルミがあるとは 随分天神も変わったのかなぁ???
天神中央公園のイルミは見られましたか???

確かに来る?来ない?のドキドキが今はなくなってしまいましたね...
YORKさまの言うとぅり昔の方が幸せだったのかも...

takumiさんも素敵なeveをお過ごしくださいね♪
・・・我が家は旦那サマがeveに忘年会(寂)
25日におうちXmasをする予定です^^
その後はお互い帰省ですね(^^♪
楽しみですね!
帰省前にもぅ一度takumiさんの更新楽しめるかな!?!?
Commented by 伯苑 at 2009-12-21 01:32 x
街はどこもクリスマスムードたっぷりo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ジングルベルの鳴る街 特に美しくロマンティックなこの時期は
恋人達のためにあるよう・・・ドキドキ!!!((((〃^▽^〃 )))

一足お先に横浜洋館のクリスマス堪能してきました
今夜は東京タワーから
東京の夜景堪能してきます・:*:・(*´∀`*人)・:*:・
takumiさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませぇ
Commented by osakaken at 2009-12-21 07:30 x
先月末 天神で一人 飲んでました。^^:
Commented by milky way☆ at 2009-12-22 14:15 x
素敵なクリスマスを^^
Commented by こっこちゃ at 2009-12-24 00:54 x
メリークリスマス^^
素敵なイブの日を過ごしてくださいね^^
Commented by tiimi at 2009-12-24 17:33
くるるから来ました。
久しぶりに拝見して 嬉しくなりました。
Commented by きなこ at 2009-12-25 14:28 x
私も夫とつきあってたころは…携帯電話なんかなかったのよね。。。

…再びなつかしい気持ちに(* ̄m ̄)
中距離恋愛だったので(同じ県内でしたが高速もできていなくて)
会えるのは仕事が休みの日だけで、月に数えるほどしか会えず…恋しかったなぁ…

恋しい気持ちを思い出させてくれて
ありがとうw

メリークリスマス&良いお年を~(^ー^)ノ~~
Commented by popuri-tea at 2009-12-25 19:54 x
きっと君は来ない・・・ひとりぼっちのクリスマスイヴ・・・・
どうしてもこのフレーズが離れられない 今年も溜息のイヴでした(*´σー`)
Commented by club_yume_ututu at 2009-12-29 14:48
みなさま、こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます。

今年も あと僅かとなりました。
お元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。
ここに、本年中に賜りましたご厚情を深謝いたします。
と共に、明年も変わらぬご厚誼のほどをお願い申し上げます。

4月に単身となり、千葉から福岡へ引っ越し
年間の搭乗回数は93回(昨年より微減)
私の1年は、やっぱり「翔」の年でした。
みなさまにとって、2009年はどのような年でしたか?

16:20発の関空便で和歌山に帰省します。

Best Wishes for the New Year!
2010年も喜びと幸せに満ちた素敵な1年でありますように…。

takumi
Commented by ルカりん at 2010-01-04 11:38 x
takumiさん、明けましておめでとうございます!そして御無沙汰しております^^;ここ、週に1回は好きでよく行くんですよ♪今度見かけたら声を掛けてくださ~い(笑)またお邪魔しますね。
Commented by club_yume_ututu at 2010-01-10 10:26
ルカりんさま、あけましておめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。

お元気でいらっしゃいますか?
天神は若い女性が多くて眩しい街ですね♪声を掛けようにも、貴女様のお顔が分かりませ~ん(笑
1、2月中に海ノ中道から福岡タワーと周囲にそびえるビル群を構図に入れた都市の夜明けphotoを撮る予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 静謐 時空 >>