[ 備忘録 ] 経霜楓葉紅 / another one.

b0188757_23115962.jpg


先日、1600を超える投稿数の中から
「色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!」 に当選しましたと、ご連絡をいただきました。
エキサイトブログ編集部 スタッフブログ 「エキサイトブログCAFE」 で、
他17枚の素敵な写真が掲載されています。 上記リンクからご覧下さい。

サービス終了したブログで、ピックアップブロガーに選んでいただいたことがありますが、
今回のphotoは、妻とふたりで行った翌週の11月13日に、
見頃だった紅葉を観ていただきたいと、義父母を誘った際に撮ったもので、感慨深いものです。

妻の提案に、普段なら 「親子水入らずの時間を のんびり愉しんでおいで」 と答えたところですが、
高野山までは急カーブの多い険しい山道で運転が大変だろうということと、
退院されたばかりの義父に親孝行をしたいという想いも 少なからずあって同行し、出逢えた風景です。

ですから、二重の喜びとなり、とても嬉しくて 決して忘れられぬ1枚となりました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。
備忘録として再掲いたします。 スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


b0188757_23262243.jpg

                                           
                                            ブログコード(前々記事参照)により、upを悩んだ1枚
                                            ピクチャ ライブラリ で 5つ星 管理しているphoto(笑


追記としてお知らせする予定でしたので、
勝手ながら、今回はコメント欄を閉じています。
“飛鳥II” another one. “ぱしふぃっく びいなす” 記事にて、
コメントを承りますが、お返事がままならぬことをご了承願います。
[PR]
by club_yume_ututu | 2016-12-27 23:35 | mind・言の葉 | Trackback
トラックバックURL : http://takumi414.exblog.jp/tb/26508716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初御空 / 関空展望ホール S... “飛鳥II” another ... >>