圧倒的桜。2017

b0188757_10274073.jpg

                                                天空の星の如く 輝きを放つ
                                                ぼくらの時を永遠に歩もう
                                                大きな雨のあがった夜空は
                                                新しい1日を迎えようと煌めく

                                                二人らしさ溢れて愛しくなる
                                                シングルリップ・キスで
                                                色濃く染め上がる想い一入
                                                誰にも譲れない 絶対 離さない


------- きりとり -------


[ top photo data ]
2017.04.30 20:05 から露出51分
ISO 800 F3.5 f18mm 露出20秒×154枚
SiriusComp による比較明合成
おおぐま座(北斗七星)の日周運動、添景は 最初ヶ峰の桜(萼片)
正午月齢 3.6


ご存知のように、桜は春に花が散ったあと、夏から秋にかけて気温の高いうちに花芽(生長すると花となる芽)を作ります。
冬が始まると休眠に入り 生長は一旦止まりますが、さらに気温が下がり真冬になると 厳しい寒さが目覚ましとなり、
それから気温が上がるにつれて一気に生長し、つぼみがふくらんで花が咲きます。 桜の開花の不思議ですね。

来年の花の実を持っている 「 春宴のあと。“ 桜 ” 」、そんなことを考えながら撮った1枚です。
イメージしていた 桜写真は こんな感じ “ just the two of us ”  見ごろ時期は あいにくの天候で断念。




b0188757_14045975.jpg

僕らは、あの日に病院で偶然に出会ったに過ぎないんだから。
言うと、僕は彼女に叱られた。
「違うよ。偶然じゃない。私達は、皆、自分で選んでここに来たの。
 君と私がクラスが一緒だったのも、あの日病院にいたのも、偶然じゃない。運命なんかでもない。
 君が今までしてきた選択と、私が今までしてきた選択が、私達を会わせたの。私達は、自分の意思で出会ったんだよ」

「君の膵臓をたべたい」 住野 よる著 双葉文庫より
デビュー作にして 2016年本屋大賞 第2位、累計 140万部突破のベストセラー


失うことは終わりではない。 温かな人間讃歌。
ラノベのような文体で評価が分かれていますが、ページを捲るのが惜しいと感じた1冊
軽快な会話と その中に散りばめられている、「問い」に胸を衝かれる作品だと思います。 
鮮烈な言語表現と 緻密な心理描写、私は好きだなぁ。
読後、タイトルの深い意味が心に響きます。

読書好きな 皆さまには物足りないかな?
個人的には 「阪急電車」 有川 浩著 幻冬舎文庫 レベル
行間に何度も思いを馳せた私は、住野 よる氏の作品を追いかけてみようと考えています。

先日、300冊を超える(活字中毒の)管理人の本棚から、
よかったもの(大切な方におすすめしたいもの)のランキングをご紹介いたしました。
小説は、さまざまな経験や体験をもたらしてくれますね。 


原作を過去として描き、その12年後が現在として描かれ、
過去と現在の両方を並行して物語は進行されるという映画も必ず観たい。 妻を誘っています。




b0188757_15090137.jpg

留学14週目 15日LINE
めーっちゃ楽しかった。 改めて大切な友達やと思った。
かけがえのない人と出会えてよかったなって実感したよ。
食堂のアメリカ人スタッフの彼が(彼女の家で)、夜ごはんにステーキを焼いてくれたそうです。

来週末、4ヶ月の短期留学を終えて長女が帰国。 千里川土手まで迎えに行ってきます。



ご訪問、ありがとうございます。
全国一斉開花 “ 圧倒的桜。2017 ” に参加させていただきました。
4時起床、傘を差しての撮影や 天文台で 寒さに震えながらの深夜撮影 etc.
久しぶりに 桜と向き合う貴重な春を過ごしました。
usa104 さま、素敵な企画をありがとうございます。

120を超える 皆さまの “ 圧倒的桜。2017 ” を 楽しみに お邪魔いたします。
今回、勝手ながら リコメは ご訪問に かえさせていただきますので、予め ご了承ください。
また、順にお伺いしてまいりますので タイミングによっては、リコメとならない場合があることを 併せて ご了承ください。

「いちゃりばちょうでー」 “ 見ず知らずの人でも、いったん出会えば兄弟のようなもの ”
この えにしを大切にしたいと考えます。

blue、pink、green.
Which one do you like the best in this three pictures ?

[PR]
by club_yume_ututu | 2017-05-20 00:00 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(57)
トラックバックURL : http://takumi414.exblog.jp/tb/26865736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-20 08:43
おはようございます
今日は楽しく桜で繋がりましょうね
Commented by umitosora14 at 2017-05-20 10:33
おはようございます^^
圧倒的桜、ご一緒できて嬉しいです
桜は、満開に出会いたいと思ってもなかなかで会えなくて、
思いがけないところで、素敵な姿を見せてくれたり♪
人の思惑通りじゃないところも、惹かれる要因かも(笑)
本もいろいろ読まれてますね
わたしも、ちょっとづつですけど、あれこれ読み進めてて♪
読むつもりでスタンバイさせてるのも、たくさん(笑)
ご紹介されてる本も、いつか手にしたいです^^
Commented at 2017-05-20 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2017-05-20 13:11
club_yume_ututuさん、こんにちは♪
①枚目から、おぉっ!!♪となりました。
実は私も今回の企画で天体写真初挑戦してみたのですが
行き当たりばったりで撮ってしまい猛省してるところであります(笑
葉桜もこれはこれで画になり、きらめく星の夜空との相性もバッチリですね。

club_yume_ututuさんの作品、素晴らしいですね。
撮影データも大変参考になります。ありがとうございます!
いつか時間ができたら、またゆっくりと星とも向き合ってみたいと思います。

それぞれの桜との対話も聞こえてくるかのようなお写真の数々
堪能させて頂きました。
本のお話も興味深かったです。
今回の圧倒的桜、ご一緒できて嬉しいです。
素敵なお写真ありがとうございました^^。
Commented by ayayay0003 at 2017-05-20 13:31
こんにちは^^
1枚目のおおぐま座(・・?
↑先日の解説に載ってたかもですがおおぐま座自体が解らない私(笑)
でも、美しいと思います、思いっきりロマンチック~(^^♪
何時間もかけての一人お写ん歩の大作ですネ(^_-)-☆

2枚目の桜の雫に映るたくさんの桜にも
ロマン感じますー☆
宇宙が詰まってるような?
小説を読むことで違う人の人生を生きてるような錯覚に陥れるところが
魅力だなあ~と私は思うのですが最近はなかなか読めないでいます(>_<)
ご紹介の本、読んでみたいです♪

今回、圧倒的桜にご一緒させていただき嬉しかったです(*^_^*)

来週末にはいよいよお嬢様帰国されるのですね~
またさらなる目標に向かって進まれるとのこと☆
楽しみが多いですね~(^_-)-☆
Commented by jinsnap at 2017-05-20 13:41
こんにちは。
いつも拝見させていただいておりますw
本日は弊方blogへお越しいただき、イイネもいただきありがとうございます。

桜が持ついくつかの印象のうちの一つがお写真のような静寂と思っており、そんな姿がお写真から伝わってきました。
ありがとうございます。

今回usa104さんの企画をご一緒でき、繋がりをいただけたことに感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented at 2017-05-20 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maehimawari at 2017-05-20 14:54
こんにちは。
まわりの木々の静寂の中で
天空は明日に向かって煌めいているのですね。
さまざまな思いを込めて、写真を撮られているのがよく分ります。
専門的な事はサッパリ分りませんが、感覚的にでしょうか?

その「君の膵臓…」という本はまだ読んでいませんが興味がわきました。
club-yume-ututuさんの紹介が良かったのかも知れません。

今度はお嬢さんの帰国で、よりリアルな留学のお話が聞けますね。
楽しみにしています(^^♪
Commented by umi_bari at 2017-05-20 17:11
初めまして、アラックと言います、blogにコメントをありがとうございます。桜だけでなく、天体写真ではないですか、お見事バグースです。私のメインは水中写真なんですが、45年くらい前、天体写真で始めたんですよ、コダックのトライXパンを使っていました。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by milk--love at 2017-05-20 18:04
club_yume_ututuさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは
一枚目の星空のお写真、綺麗ですね~
星空を見ていると、あの暗闇に吸い込まれそうになる時があります。
そう、自分も星のひとつになったかのように。。。

今年もあちこちで綺麗な桜が見られましたね。
日毎に膨らむ蕾をみていると、なんか、かわいいな~愛おしいな~と思います。
雨粒をたたえた一輪のさくら。憂いがあって素敵です。

お嬢さん、来週末に帰国されるのですね。
この一週間は長いのかな~?短く感じるのかな~?
お嬢さんの笑顔に会えるのが待ち遠しいですね(*^^)
Commented by roseyrosey at 2017-05-20 18:13
こんにちは。
圧倒的さくら。静かで優しいさくらですね。
そして「阪急電車」に反応です。
本は読んでいないのですが、映画は何度も観ました。
そして何度も何度も泣きました。
お嬢様、ご帰国されるんですね。その時の飛行機。。。
お父様の愛の向こう側にヒカル機体。
ゆびおり待つ時間が愛おしいですね^^
来年はお嬢様とご一緒のさくらかなあ。。。
Commented by white-march at 2017-05-20 18:36
club_yume_ututuさん こんばんは~♪

『圧倒的桜。2017』ご一緒出来て嬉しいです♡
しっとり落ち着いた感じの桜さんたちですね(*^-^*)
花弁に雫、とっても素敵ですね~♪

お嬢様の帰国、待ち遠しいでしょうね~
ご家族皆さんお元気で、笑顔あふれる日々でありますように☆彡
Commented by kirin_1117 at 2017-05-20 18:50
先ほどはお立ち寄り下さり、ありがとうございました*^^*
長女様の文面に目を取られました。中学生の娘も留学を夢見ているもので、興味深々。
ご無事にお帰りになり、一安心ですね。
素敵な土産話も沢山聞かせてくれたことでしょう。こちらでもまたご紹介頂けたら嬉しいですね*^^*
雨に濡れた桜、良いですね~♪たまりません。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-05-20 19:17
キミスイも
阪急電車も大好きな作品です。
キミスイの映画も楽しみです。

娘さんのご帰還が真近ですね。
双方共にわくわくの再会のシーンを是非にアップしてください。

桜はあの一瞬のために
秘めたるパワーを持ち続けているんですね・・・
来年の桜はそういう目で撮りたいと
考えましたぁ・・・

ぎっくり腰の経験者さん・・・あの痛み・・・
つらいですね。
プチひきこもりからやっと今日外気吸いました(笑)
Commented by kei-kana38 at 2017-05-20 19:48
こんばんは。
今日は桜を堪能でき、楽しい一日でした。club_yume_ututuさんから圧倒的桜2017の企画を教えていただかなければ、
私はこの企画に参加することはなかったです。
きっかけを与えていただいき、感謝しています。
ありがとうございました。
「君の膵臓を食べたい」をまだ読んでません。
読みたいなーと思っていました。
明日本屋さんに行ってみます。
Commented by qmode45 at 2017-05-20 20:17
こんばんは。
星空がすごいですね、目が回りそうですけど(笑)
晴れた日の夜空ってこういう面白さ、美しさがあるんですね。
最近は、なかなかゆっくり本が読めなくて、堪る一方です。
目が疲れていけません。老眼かも・・・。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-05-20 21:02
こんばんは(^ ^)

圧倒的桜2017見事な桜があちらこちらで咲き誇っていますね!
桜って・・・そうだったんですね。
お恥ずかしい話ですが知りませんでした。
大阪は夏のような暑さが続いています。
きっと桜は着々と来年の準備をしてくれていますね。
来年も再来年もこうして皆さんと一緒に楽しめますように・・・

Commented by GreenKetty at 2017-05-20 21:43
こんばんは!
水に濡れた桜、美しいですね〜
雫の中に風景も閉じ込めて...嬉しくて泣いているみたいです(*´˘`*)♡
私もこんな桜を撮って見たいです^^
Commented by zbjsower at 2017-05-20 22:45
トップの写真、まさかこんな写真を持ってくるとは・・・
なるほど、散った後だからこそスタートが始まっているのですね。
恐れ入りました。
Commented by lapislazuli54 at 2017-05-20 23:03
素敵な桜を見せていただきありがとうございます。
雨に濡れた桜、、、私と一緒で嬉しいです。(笑)
1枚目の星と桜、いつかこれを撮るのが夢です。
Commented by chibichaco-um at 2017-05-20 23:56
こんばんは♪
ページにお邪魔させて頂いた瞬間。
「わっ♡」
天体写真の神秘的なトップから
しっとりとした桜の雫・・・。
雫の中に見える世界が、
桜の愛おしさを強調しているかのようです。
素敵な瞬間をありがとうございました。
まだまだ、桜
楽しめそうですね♡♡
Commented by sion-kotonoha at 2017-05-20 23:57
こんばんは^^
先ほどはコメント、ありがとうございました♪

雫を纏う桜・・・
美しくて、切なくて・・・。

青空とのコラボも素敵ですが
しっとりとした桜も大好きです^^
Commented by chocoyan2 at 2017-05-21 00:08
こんばんは(^^)
桜の涙に心奪われました。
雨の日はつい籠もりがちですが
雫を纏った姿はとても素敵ですね☆
そして咲いた後の桜に姿
こちらもまた
素敵な一枚。
花が咲いた時ばかり追いかけてしまいますが
1年を通じてその姿を捉えるのも素敵だなっと感じました(^^)
Commented by lovelypoodle at 2017-05-21 00:21
こんばんは〜
桜のしずくが素敵ですね〜
今再び満開の桜をこうやって皆さんと楽しめて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね〜
Commented by hogecyan at 2017-05-21 00:45
雨には雨のさくらを撮ればいい。。。
そして、それも桜なんだし。。。
って、曇り雨の私に教えてくれた言葉を思い出しました^^2枚目めっちゃいいですーー^^
Commented by tkytora at 2017-05-21 00:53
雫素敵です~(>_<)
私も活字中毒なので本の紹介は嬉しいです!
「いちょりばちょうでー」
この言葉も素敵でね*^^
何かあれば呪文のようにつぶやきそうです♪
Commented by taephoto at 2017-05-21 07:11
おはようございます。
見事な星空に圧倒されました。
最近、こんな星空見てないなぁとつくづく思いながら進んでいくと、
今度は桜に滴。
クッキリ映り込んでますね。
美しいです。

お嬢様ともうすぐお会いできるのですね。
千里川土手までお迎えに行かれるという文に、グッときました。
もうじきですね。
Commented by pote-sala at 2017-05-21 09:39
早々にご訪問、コメントをありがとうございました。
私は2枚目のpink推しです♪
色もそうなんですが、雫を身にまとった桜がとても艶っぽくていいと思います。
Commented by kaorunchoko at 2017-05-21 09:48
❤ club_yume_ututuさん こんにちは!
私の拙い写真にも、コメントをありがとうございました!
濡れて滴を纏った写真。とっても美しいですね。
私も今回雨に濡れてる桜を沢山見ましたが。。。残念!
沢山の本を読まれているんですね!!!
昔、父の友人に言われた事があります。
沢山の本を読みなさい。自分の体験できる人生は一つだけど、
本の中で、幾つもの人生を体験できるから!って・・・
確かにそうですよね。。。でも、時間の使い方が下手な私は
読書を出来ていません。。。何時か退職したら、時間が出来たら・・・
なんて言い訳をしつつ、人生の折り返しをとっくに過ぎちゃいました。
時間は誰にでも平等です。何を取るか、なにからするか!?
一分、一秒、常に選択しながらの人生ですよね(^_^;)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by butanekoex at 2017-05-21 10:10
こんにちは。
昨日は、コメントをいただき感激でした^^
ありがとうございます。
club_yume_ututuさんのお写真の凄さに 息を呑み込むほどです!
雫の一粒の美しさに引き込まれました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します^^
Commented by li_se at 2017-05-21 10:59
初めまして^^
圧倒的桜。ご一緒させていただけて嬉しいです。
桜の花の一生に思いを寄せて、丁寧に撮られたお写真が美しいですね。
ついついたくさん撮ろうと思ってしまいますが、
しっかりと被写体と向き合う時間も大切だな・・と考えさせられました。

住野よるさんの小説、気になっていました。
最近はすっかり活字離れしていて年に何冊も読めないので
本離れしていると次に何を読もうか迷ってしまいます。
オススメベストテン、も参考にさせていただきます^^
Commented by froggymama at 2017-05-21 11:49
こんにちは~!
圧倒的桜、ご一緒できて嬉しいです!
コメントもありがとうございました^^
いきなり星空フォトでびっくりでしたがこういう桜も素敵~~!
そして雫をまとった1枚も。。いいなぁ~~!
「キミスイ」、娘が買ったんですがまだ私読んでないんですよね~
読みたいと思います^^
そして娘さん、いよいよ帰国ですか!楽しみですね^^
ぐんと成長された娘さんの姿をまぶしく感じるんでしょうね。。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-05-21 13:57
記念すべき圧倒的桜。日本中に繋がった桜の輪。
想い想いの桜たちから写真のパワーをもらいました。

満天の星空への想いに添えられた美しいメッセージ。
涙色の桜物語も心にひしひしと心に伝わりました。

幾千年越えても美しい地球であってほしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
Commented by lily1406 at 2017-05-21 15:04
club_yume_ututuさん こんにちは(^^)
1枚目のお写真から目を奪われました。
このような天体写真はまだ一度も挑戦したことがありません。
いつか挑戦してみたいです。
そして雨に濡れた桜。。。しっとりと素敵です♡
雫もとても綺麗に撮れていて思わず大きく拡大しちゃいました(笑
今回のusaさんの企画にご一緒できてコメント頂けてとっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by ahana12 at 2017-05-21 16:15
club_yume_ututuさん
初めまして。
私のブログに温かいコメントを下さりありがとうございます。
添えられた言葉もお写真も素晴らしく感動しました☆
想いを持ち撮影するってとっても大切ですね。
お写真にもそのお気持ちが見えてくるようです。
今回の企画にご一緒させて頂きこうしてご縁があった事を嬉しく思います。
ありがとうございました。
これからも素敵なお写真を楽しみにしております(*^。^*)
Commented by na_nase at 2017-05-21 16:48
こんにちは♪
星も桜もとっても素敵です^^

娘さん、帰って来られるのですね!
楽しみですね~^^
Commented by maxiah1818 at 2017-05-21 17:10
星空のぐるぐる写真、撮ってみたいです。
雨の桜も、緑背景の桜もきれい。

「君の膵臓を食べたい」
お薦めなのですね。読んでみようかなと思いました。

娘さん来週末、帰って来られるのですね。
聞きたいお話がいっぱいあるのでは。
楽しみですね^^わたしも嬉しくなってきました。
Commented by osakaken at 2017-05-21 18:05 x
出会いの縁や有難さを 若い時に知ることは 大切な事だと思います。
そのご縁を育てることが いかに難しいか・・大人へのステップですね。
無事の帰国 おめでとうございます。

映画等 お二人で楽しまれて下さいね。
夫や友人と よく観に出かけますが その時間は映画よりも宝物だと思っています。
Commented at 2017-05-21 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 覚え書き at 2017-05-21 19:11 x
絶対譲れない 誰にも渡さない

そんな風に愛されてみたいですね~^^
Commented by flat_white at 2017-05-21 20:09
こんばんは^^
拙blogにコメント頂戴し、ありがとうございました^^

club_yume_ututu 様は活字中毒なのですね。
私は中学時代、活字中毒でしたが、今はなかなか活字に浸る時間が取れないのですが、
そんな時間をまた持てたらなぁと思います。

素敵な写真を多数拝見できて、うれしいです。
usaさんに感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by yocomilk at 2017-05-21 21:27
こんばんは~。
今回は見に来て下さってとても嬉しかったです。
1枚目、私には撮れないとっても素敵な写真に感動しました、かっこいい~♡
そうそう、以前勧めて下さっていた本を読みましたよ、ありがとうございました。
今回もまた読みたくなりました。
なかなか読書の時間をとれませんが、ぜひ読みたいです!
Commented by rockguiter335 at 2017-05-21 21:32
こんばんは~☆ 
ブログを通じてイベントに参加できたことは、有意義でもあり貴重な体験でした。
桜は大好きな花で、この時期になるといろんな処へ出かけ、写真を撮っています。
企画していただいたusaさんには感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by emi112yasukaho at 2017-05-21 21:35
こんばんは
星のお写真 すっごく良いですね。おとぎ話のなかにいるような幻想的で・・・。シャッターを開放して撮るんでしたっけ??すごい力作ですね!!
それと、「君が今までしてきた選択と、私が今までしてきた選択が、私達を会わせたの。私達は、自分の意思で出会ったんだよ」その通りですね。考えたこともなかったので、心に沁みました~
Commented by yume_jin at 2017-05-21 22:17
こんばんは。
一枚目の星空のお写真に目が釘付けです☆^^
桜の滴もとても美しいですね。
沢山の刺激と感動を皆さまからいただけて
桜企画にご一緒出来て嬉しく思っています。
ステキをありがとうございました。
Commented by YORK at 2017-05-21 22:55 x
takumiさん、こんばんは。
あちらまでコメントをいただき、ありがとうございます。(笑´∀`)
星の日周運動、素敵ですね。
私もずっと撮ってみたいと思う素材が★なんですよね。
でも、コンデジではなかなか難しくて。。。いつも思うだけになってしまっています。
桜の水滴も良いですね~~~
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-22 08:39
club_yume_ututuさん おはようございます♪

はじめまして^^
1枚目のぐるぐるのお写真とても素敵です♪
星はいつか天の川を撮ってみたいと思う私の憧れの被写体でもあるんです^^
しっとりと大人色の桜も素敵です*^ ^*
素敵な桜のお写真をありがとうございました♪
時々こっそりお邪魔させていただき素敵なお写真を見せていただいてます*^ ^*
ご一緒させてもらえて嬉しかったです♪
娘さんが帰ってこられるんですね^^
千里川土手。とのことなのでお写真を楽しみにしてます♪
Commented by katokun3 at 2017-05-22 09:09
おはようございます(^^♪
そ~~と流した「桜」の泪・・嬉し泪と思いたいです(^^)ネ

圧倒的桜・2017 に、ご一緒出来たこと
大変、光栄に思います
Commented by cranberryca at 2017-05-22 12:52
こんばんは☆彡 & 初めまして(≧▽≦)
色々な事を考えて撮影された写真なのですね。
出会いは偶然ではなく、必然… その通りだと思います。
雫を身にまとった桜の花、とっても素敵です!
娘さんが帰ってくるまで、ちょっと心配でしょうね。
私は息子二人、まだ家に居るけど
色んな意味で心配ごとが尽きません(;´・ω・)
素敵な企画でご一緒できたのも不思議なご縁だと思うので
今後も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by a-color-pencil at 2017-05-22 21:26
こんばんは。
コメントありがとうございました。
桜で繋がれたこと嬉しく思います。

雫の桜、、寂しさもあるのに嬉しさも、、。とっても素敵です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by canape2 at 2017-05-23 20:28
こんばんは。
圧倒的桜! への・・・
イイネとコメントを頂きまして有難うございます。
素晴らしいお話をじっくりと拝読させて頂きました。
とてもお勉強になりました。
有難うございま。

このご縁を大切に、今後とも宜しくお願いいたします。
*かなっぺ
Commented at 2017-05-23 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2017-05-24 16:28
こんにちは!
先日は、ご訪問とコメントありがとうございました。
天空の星、不思議を秘めた桜のお写真を拝見しながら
目に見えない壮大な力を感じさせていただきました。
ありがとうございました。^^
Commented by pothoslime at 2017-05-24 21:53
こんばんわ☆
先日はお越しくださってありがとうございました。
きちっと丁寧に撮られたフォト、ストレートさがとても魅力ですね。
圧倒的桜で、たくさんの方にお出会いできて有難いなぁと思っています。
このご縁を大切に、また今後もよろしくお願いします(^-^)
Commented by rinkatuu at 2017-05-25 10:17
家族で見送りに行った娘さんが戻ってこられるんですかぁ^^
楽しみですね~
きっとはずむ会話の中に桜も出るんでしょうかね(^^♪
Commented by jerry114 at 2017-05-25 19:37
こんばんは^^
星景写真、メキメキと腕をあげていらっしゃいますね~(。´艸`。)
グルグル目が回る~~~~!
雫の桜妖艶で美しいですね。。。(ウットリ
Commented at 2017-06-19 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 星降る街角 プレ 圧倒的桜。2017 >>