大阪伊丹空港32Lエンド(千里川土手) 長女帰国 / another one.

b0188757_22403794.jpg
                                                
                                                恋する夜は 大騒ぎ
                                                きみのクローズアップに ロングショットに

                                                翼 空に羽ばたかせ
                                                しっかり 強くニュアンスを感じあいたい

                                                ふたり初めて触れた 仕合わせの夏だね


------- きりとり -------


b0188757_09211263.jpg
[ top photo data ]
2017.06.03 19:29
Tv 1/80 f 5.6 ISO 6400 マニュアルフォーカス
レジ“JA707A” 全日空 777-200

およそ時速250kmで翔けていく飛行機、夜の撮影は一気に難易度が上がります。
この日もブレ写真を量産(泣
離陸前 狙いでも 絞り開放 5.6では、容赦なく ISOがあがります。
明るいレンズが欲しいけれど、まずは 撮影を もっと極めたい!

2枚目は、4ヶ月の短期留学を終えて長女が帰国した搭乗機、羽田発の 777-300
伊丹空港で見れる機材は、大きい順に 777-300 > 777-200 > 787 … etc. と続きます。
1番の大型機ということもあって、ワクワクして撮りました♪
ボーイング・トリプルセブン(B7)は 最新鋭ハイテク双発機、美しい機体ですね。



「じゃあ、自分のため……」
「それも半分あるな」
「半分?」
「そう。お前の人生は、半分はお前のためと、あとの半分は、誰のためにある?」
「……将来の子供とか?」
「今現在の話や」
考える俺に、ヤマモトはゆっくりと言った。
「あとの半分は、お前を大切に思ってくれてる人のためにある」

前記事で ご紹介いたしました、「ちょっと今から仕事やめてくる」 北川 恵海著 メディアワークス文庫より

一度きりの かけがえのない人生
いつか必ず終わりがくるものだから、もっと自分のために生きていいと考えます。
出来ることなら楽しみながら送って欲しい、また 送りたいものですね。




b0188757_14282530.jpg

皆さま、お初にお目にかかります。

長女を迎えに行った日、妻が「私も良いのが撮れたよ!」と 家族のLINEへ送った1枚です。 全く気づいていませんでした。 
右側のスペースがちょっと気になりますが、(私は)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up.
i phone やるなぁ、しっかりと時速250kmの飛行機も止めてる(嬉



近日 up 予定
恋 dance.

海外で「ストロベリームーン」とも呼ばれる6月の満月の夜に撮ってきました。
初夏の風物詩、ホタル。
飛び方も光の様子も気温に左右されますので、今宵は妻を誘い retry



コメント欄を開けておりますが、お返事がままならぬことをご了承願います。

[PR]
by club_yume_ututu | 2017-06-10 10:10 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(55)
トラックバックURL : http://takumi414.exblog.jp/tb/26916130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-06-10 13:28
「あとの半分は、お前を大切に思ってくれてる人のためにある」
いい言葉ですね。
確かにそうかも知れませんが、これは自分がだれかを本当に大切に思っていてこそ生きてくる言葉でもありますよね。
そして、自分のために生きていいのか?
これは私も以前に何度も考えた事があったテーマでもありました。

奥さまとの写真のやりとり・・・
実に心が暖まる思いがしました。
iPhoneの性能凄いというのもあるでしょうが、何よりも写真に愛情があふれている気がします^^
Commented by mrgonn at 2017-06-10 14:22
こんにちは
松山へ単身赴任中の私は、昨日も伊丹へ着陸しました ^^
単身赴任する前は、千里川から撮影するカメラマンでしたが、今は上空から逆に眺めています・・・
あと1年もすれば千里川組に戻れそうです!
Commented by saharutouko at 2017-06-10 14:50
かっこいい写真!!奥さまもセンスがいいんですね〜。
カメラを構えているclub_yume_ututuさんも素敵です❤️ 仲のよいご夫婦なんですね♪
恋danceも楽しみにしてます (*^^*)
Commented by qmode45 at 2017-06-10 16:21
こんにちは。
奥様の写真の右側など気にならない、気にしない!です。
知らない間に撮られるのも自然体でいいなあと思います。自分をモデルにはしてほしくないですが(笑)
ちょっと今から仕事をやめてくる・・・言えたらいいかなぁとか思っちゃう時もありますが・・・。
自分のためと、あとの半分はやっぱり家族のためですね。
ストロベリームーン、楽しみです。
Commented by chiiinyan at 2017-06-10 16:38
はじめまして❤
スリム男子にご挨拶を(笑)
アイフォン やってくれますね。
合成写真かと思えちゃうほど綺麗です。
こんなにカッコイイのを撮られちゃうと
重たい機材を抱えて遠征する己が哀しくなります。
奥様 GOOD JOB!
Commented by purebliss at 2017-06-10 19:37
初めてお目にかかります♪
奥様、いい仕事してますね(*´艸`*)

構えて待ってる時の気持ちって、まだ?まだ?ちゃんと撮らなくちゃ〜って
後ろを確認することも出来ず、近づく音に耳を傾けて・・・感じですよね(笑)

久しぶりに 土手へ行ってこようかなぁ・・・
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-06-10 20:15
お許しください。
視線が飛行機より初めましてのclub_yume_ututuさんにいってしまいました^^
想像以上にお若くて構える姿も決まってますね。
奥様の構図・・お見事です!!とお伝えください^^

「あとの半分は、お前を大切に思ってくれてる人のためにある」
あまり本を読まない私ですが・・・印象に残る言葉をいただきました。
もちろん今回のお写真と言の葉にも心揺らされました。
月に4回ペースの更新、私もちょうどいいです^^
Commented by milk--love at 2017-06-10 21:27
club_yume_ututuさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
飛行機の轟音まで聞こえてきそうな迫力あるお写真、カッコイイです。

「あとの半分は、お前を大切に思ってくれてる人のためにある」
ほんとですね~
人生って自分だけのものじゃないですね。

奥様が撮られたお写真、いいですね~
自然体のclub_yume_ututuさんがとっても素敵です。
奥様、club_yume_ututuさんが飛行機写真を撮っていらっしゃるお姿が
お気に入りなのかな~って思いました(*^^)
まさしく、あと半分は大切に思ってくれている人のために。。。。ですね(*^^)


Commented by sion-kotonoha at 2017-06-10 22:54
こんばんは^^

奥様、快心のお写真ですね♪
「私も、良い物が撮れたよ!」と
家族LINEに写真を載せられる仲の良さ♡
羨ましいです(*^m^*)

自分の人生を、自分らしく生きる・・・。
色々なものに縛られて
なかなか思うように出来ませんが・・・

大切な人がもし、自分を押し殺して生きているのをみたら
とても悲しくなってしまうから・・・
私を大切に思ってくれる人の為にも
出来る限り、自分の思うように
生きていきたいと思います。
Commented by li_se at 2017-06-10 22:59
iPhoneとは驚きですね。
気づいていないからこそ自然で素敵な一枚になりましたね^^
Commented by A-HIMEKKO at 2017-06-10 23:27
夫婦して、ええ写真撮られますね!
奥様の見つめる先のたくみさんの
若々しいこと、、、
長男さんが帰省されているのかと。

つぎのホタルも楽しみです♪
Commented by 覚え書き at 2017-06-11 00:18 x
夜のエアポート 夢と憧れ^^

1枚目の写真素敵ですね(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2017-06-11 00:25
今晩は^^
飛行機のお写真、カッコイイ!
それを撮るスリム男子もかっこいいです!
奥様のお写真、とっても良いですよ~
恋danceも、楽しみにしてます♪
Commented by tkytora at 2017-06-11 00:45
お初にお目にかかります写真が…同時期!
ご縁ですね(*^^*)

そして、私はストロベリームーン見ました♪
月を見ただけですけど
お初写真格好いいですね~。奧さまの愛情ですね(//∇//)
Commented by maehimawari at 2017-06-11 05:32
おはようございます。
夜の飛行場に佇む飛行機はロマンティックですね。

それから、3枚目の写真・・・
はじめまして! club-yume-ututuさま。

お若くて、ダンディー
それにしても、このツーショットをお撮りになられた奥さま凄いですね。
とっても素敵な写真だと思います。
Commented by YORK at 2017-06-11 10:06 x
奥様、素敵な写真を撮られましたね!!
アイフォンでこの飛行機。。。これが撮れるって、iPhoneもすごい。
一枚目、この光量だと撮るのが大変だったと思います。
青色の風景、綺麗だけど難しいですね。
家族で写真が楽しめるって良いですね~~
Commented by maxiah1818 at 2017-06-11 10:34
どのお写真も素敵ですが
iPhone写真、いいですね^^
ドラマの1シーンみたい。
じっくり撮るのはカメラかなと思うけど
一瞬の切り取りにiPhoneっていいなぁと思います。

蛍もストロベリームーンも楽しみにしていますね。
Commented by kogechatora at 2017-06-11 19:03
iPhone、いい仕事しますねっ
夕暮れの刻にもがっちり飛行機を止めて被写界深度もしっかり深く。

山や住宅地が迫る伊丹、
毎週、羽田から747やDC10にトライスターで通ったのは25年前でした〜
Commented by kei-kana38 at 2017-06-11 20:51
こんばんは。
奥様、ナイスです!
iPhoneもいい仕事しますね。
蛍にストロベリームーンを楽しみにしています。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 09:43
zbjsower さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。

>自分がだれかを本当に大切に思っていてこそ生きてくる言葉でもありますよね。
トルストイの言葉に「この人生における疑う余地のないただひとつの幸福は、他人のために生きることである。」があります。
仰いますように、一人ひとりが人と人の間に生きています。 生かされていますね。

i Phoneの性能に感動いたしました。
そして、心がこもったお言葉をありがとうございます。 勿体ない。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 09:59
mrgonn さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。

単身赴任とのこと、お疲れ様です。 おっ、9日も伊丹へ着陸されたのですね ^^
>あと1年もすれば千里川組に戻れそうです!
“ 土手 ” は最高ですね!
単身赴任は、私も 2度経験があります。 生活習慣や食事の乱れが様々な健康被害につながります。
くれぐれもお体にご留意くださいませ。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 10:09
saharutouko さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。

おぉ…、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 勿体ない。
(私は撮るばかりで)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up. はい❤️
関西有数のスポットは多くの人手でした。 投稿記事を作成中♪ 楽しみにしていただきありがとうございます(*^^*)
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 10:20
qmode45 さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。

>奥様の写真の右側など気にならない、気にしない!です。
はい♪ (私は撮るばかりで)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up.

>自分のためと、あとの半分はやっぱり家族のためですね。
うんっ、うんっ、とっても大切にしたい想いですね。
勿論、そんな簡単に口にできる言葉ではありませんが、一度きりの かけがえのない人生
いつか必ず終わりがくるものだから、出来ることなら楽しみながら送って欲しい、また 送りたいものですね。

あっ、紛らわしい表現で申し訳ございません。
6月の満月を、海外では「ストロベリームーン」と呼びます。
撮ったのは、初夏の風物詩 “ホタル”です。
投稿記事を作成中♪ 楽しみにしていただきありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 10:43
chiiinyan さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。 はじめまして❤

スリム男子というよりも、ヒョロ×2の親父です(笑)
ほんと i Phoneやるでしょ? びっくりしました。
でも、chiiinyan さまも重たい機材(カメラ)が好きでしょ? So do I.
嬉しいお言葉をありがとうございます!
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 11:10
purebliss さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。 

お初にお目にかかります♪
 
そうそう、まだ? まだぁ?〜って…感じです(笑)
この日は 長女を迎えに行くことが主目的でしたから、
三脚も脚立もなく ご存じの橋の上でファインダーを覗いており、全く気づいていませんでした。
(私は撮るばかりで)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up.(*´艸`*)

>久しぶりに 土手へ行ってこようかなぁ・・・
おぉ…、是非っ♪ 空を翔けていく飛行機の音と風をたっぷりと満喫してくださいね♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 11:22
つっち さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。 

いやぁ、心がこもった嬉しいお言葉に舞い上がっております^^
ありがとうございます。 勿体ない。

トルストイの言葉に「この人生における疑う余地のないただひとつの幸福は、他人のために生きることである。」がありますね。
この作品は、底辺に流れる著者の温かい想いが、行間から あふれてダイレクトに伝わってきます。

いつものように流れるような美しい言の葉をありがとうございます。

>月に4回ペースの更新、私もちょうどいいです^^
So do I.
Commented by sorade-su at 2017-06-12 11:54
はじめまして。
圧倒的桜。2017に参加させていただいたsoraと申します。
訪問が遅くなってしまい申し訳ありません。

飛行機、カッコいいですね。(見るのも、乗るのも好きです^^)
とても素敵に撮られていて、思わずうっとりしちゃいました。
動くものや夜景を撮るのは本当に苦手でして、私はまともに撮れたためしがありません(^-^;A
奥様が撮られた写真も素敵ですね♪

今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:04
milk--love さま、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは☆.。.:*・
コメントいただき ありがとうございます。 

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ここは、空を翔けていく飛行機の音と風に感動しっぱなしの大好きな場所です。

はぁい。 人生って自分だけのものじゃないですね。
トルストイの言葉に「この人生における疑う余地のないただひとつの幸福は、他人のために生きることである。」があります♪

そして、とっても温かいお言葉をありがとうございます。 勿体ない。
ファインダーを覗いており、全く気づいていませんでした。
(私は撮るばかりで)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up.(*^^)
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:17
sion-kotonoha さま、こんにちは^^
コメントいただき ありがとうございます。 

優しいお言葉をありがとうございます。 勿体ない(*^m^*)

「評価」する人は常に存在します。
だから、家族や友人、配偶者など大切にする人から愛されることが幸せだと考えます。
自分に興味を持って、自分を客観的に見てみることができるようになりたいですね。
心がこもったお言葉をありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:21
li_se さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

ほんと i Phoneやるでしょ? 写真の美しさにびっくりしました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ファインダーを覗いており、全く気づいていませんでした^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:27
A-HIMEKKO さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

わぁお♪ 優しいお言葉をありがとうございます。

>長男さんが帰省されているのかと。
またまたぁ…、You’re exaggerating!

関西有数のスポットは多くの人手でした。
投稿記事を作成中です♪ 楽しみにしていただきありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:30
覚え書き さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ここは、空を翔けていく飛行機の音と風に感動しっぱなしの大好きな場所です。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:34
umitosora14 さま、こんにちは^^
コメントいただき ありがとうございます。 

ここは、空を翔けていく飛行機の音と風に感動しっぱなしの大好きな場所です。
スリム男子というよりも、ヒョロ×2の親父です(焦
優しいお言葉をありがとうございます~♪

関西有数のスポットは多くの人手でした。
投稿記事を作成中です♪ 楽しみにしていただきありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:43
tkytora さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

はぁい。 お初にお目にかかります写真がぴったりのタイミングで ご縁を感じます(*^^*)

おぉ…、tkytora さまも ご覧になりましたか。
赤みがかった色が特徴と聞いていましたが、私は気づきませんでした(焦

そして、優しいお言葉をありがとうございます(//∇//)
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:49
maehimawari さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

航空灯火と飛行機、仰いますようにロマンティックですね。

はじめまして! maehimawari さま。
>お若くて、ダンディー
You’re exaggerating!
優しいお言葉をありがとうございます。
ファインダーを覗いており、全く気づいていませんでした。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 14:54
YORK さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

ファインダーを覗いており、全く気づいていませんでした。
優しいお言葉をありがとうございます。
ほんと i Phoneやるでしょ? 写真の美しさにびっくりしました。

ここは、空を翔けていく飛行機の音と風に感動しっぱなしの大好きな場所です。
でも、夜は一気に難易度が上がり ブレ写真を量産します…(泣
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 15:00
あい さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

美しいお言葉をありがとうございます。

>じっくり撮るのはカメラかなと思うけど
一瞬の切り取りにiPhoneっていいなぁと思います。
ほんと、仰いますように感じました。 i Phoneの性能に感動♪

あっ、紛らわしい表現で申し訳ございません。
ご存じのように、6月の満月を 海外では「ストロベリームーン」と呼びます。
「ストロベリームーン」の9日に、初夏の風物詩 “ホタル”を撮影してきました。
投稿記事を作成中♪ 楽しみにしていただきありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 15:12
kogechatora さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

>夕暮れの刻にもがっちり飛行機を止めて被写界深度もしっかり深く。
ほんと i Phoneやるでしょ? 写真の美しさにびっくりしました。
(私は撮るばかりで)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up.

25年前は、毎週 伊丹に降りられていたのですね。
トリプルセブン(B7)で、あの音と風ですから ジャンボはいかほどのものだったでしょう。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 15:25
kei-kana38 さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。 

優しいお言葉をありがとうございます。
ほんと i Phoneやるでしょ? 写真の美しさにびっくりしました。

あっ、紛らわしい表現で申し訳ございません。
ご存じのように、6月の満月を 海外では「ストロベリームーン」と呼びます。
「ストロベリームーン」の9日に、初夏の風物詩 “ホタル”を撮影してきました。
投稿記事を作成中♪ 楽しみにしていただきありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-12 15:31
sorade-su さま、こんにちは。 はじめまして。
コメントいただき ありがとうございます。 

おぉ…、sorade-su さまは見るのも、乗るのも好きでいらっしゃいますか。
So do I. ここは、空を翔けていく飛行機の音と風に感動しっぱなしの大好きな場所です。

優しいお言葉をありがとうございます。
ブログを通じて 本当に素敵な方々と出会うチャンスを頂いています。
結ばれた ご縁を末永く大切にしたいと考えます。
こちらこそ、今後とも どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by hogecyan at 2017-06-12 22:36
おおおー。アイフォンでしたか。。。。
カッコいいですね。。。
これは素敵です!
Commented by jerry114 at 2017-06-12 23:51
こんばんはー!

あぁーーいいなーーー行きたい!千里川土手。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
アタシも明るい望遠欲しいです(涙
夕方から夜の飛行機撮影に開放F5.6キツイですよねぇーアタシの望遠もそうなので
お気持ちよーーく分かりますよ!(涙
前回、ちょっとコツ?が分かったのでretry♪
7月には行きたい!(並びます?笑

蛍どうですか?
今、お月さんが21時ごろ昇ってくるのでそれまでが勝負ですよね!
去年と比べるとかなり数が激減していて・・・(☍﹏⁰)
年々少なくなるんじゃ・・・と心配してます。
昨日思う様に撮れなかったので(⌓⍢⌓〣)明日retry♪

yumeさんの蛍お写真楽しみにしてますよ~!!
Commented by berry0726 at 2017-06-13 16:13
こんにちは^^
奥様のiPhone写真、いいですね~
やはり恐るべしです。
構図もいいです!
写っている男性はyume_ututuさんなんですね。
かっこいいー!カメラの構え方もバッチリです。
久しぶりに土手へ行きたくなりました。
Commented by nonshi24 at 2017-06-13 21:39
こんばんは~。
奥様のお写真、素敵ですね~。
構図バッチリじゃなですか☆
これからご夫婦でカメラを持ってお出かけもできますね~。
それにしてもスリムでかっこいいお姿☆
とても大きなお子様がいらっしゃるようには見えないです。

原作読まれたのですね~。
私が原作未読で映画を先に観たのですが
とても素敵な映画でした。
その台詞もありました☆
やはり原作が素晴らしいから映画も素敵だったのですね。
原作読んでみますね。
Commented by nonbino at 2017-06-13 23:05
こんばんは。
いいね、ポチッとありがとうございます。
飛行機、撮ってみたいジャンルなんですが...
奥様の撮られた写真ですか、羨ましいです^^

またお時間あるときにでもお立ち寄りください。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-14 10:34
hogecyan さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。 

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ほんと i Phoneやりますね。 写真の美しさにびっくりしました。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-14 10:46
jerry114 さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。 

うんっ、うんっ、最高ですね♪ 千里川土手。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
>夕方から夜の飛行機撮影に開放F5.6キツイですよねぇーアタシの望遠もそうなので
おっ、jerry114 さまも? あの お写真、痺れました。
7月にretry ? わぁお♪ ゆるりとのお約束で並びましょうか(嬉

ホタル。 難しいですね。
関西有数のスポットは多くの人手で、子どもたちが懐中電灯を持って走り回り、携帯のフラッシュ発光に泣きました(☍﹏⁰)
えぇと、retry ♪ は如何でしたか?
記事リンクの件、快く承諾していただけて嬉しいです。 ありがとうございます。

投稿記事を作成中♪ 楽しみにしていただきありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-14 10:50
berry0726 さま、おはようございます^^
コメントいただき ありがとうございます。 

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ほんと i Phoneやりますね。 写真の美しさにびっくりしました。
はい。 (私は撮るばかりで)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up.
おぉ…、是非っ♪ 空を翔けていく飛行機の音と風をたっぷりと満喫してくださいね♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-14 10:58
かほ さま、おはようございます~。
コメントいただき ありがとうございます。 

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ほんと i Phoneやりますね。 写真の美しさにびっくりしました。
スリムでかっこいい☆というよりも、ヒョロ×2の親父です(焦

はい♪ また、素敵な作家を見つけました。
疲れた心に じんわりくる作品。 とても読みやすく オススメです。
かほ さまの記事を拝読し、わぁ♪ 同じタイミングだなぁって思いました☆
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-14 11:03
nonbino さま、おはようございます。
コメントいただき ありがとうございます。 

美しい紫陽花のお写真と、
>まだ雨は来てないのですが、風がすごく潤いがあるような
素敵な言の葉に “いいね” ポチッと失礼いたしました。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ほんと i Phoneやりますね。 写真の美しさにびっくりしました。

また、お邪魔いたします。
Commented by Chisato-Foto at 2017-06-15 17:13
こんにちは。
素敵なお写真です。
メリハリがあるのを感じます。なにを撮りたいか、・・そんなことが伝わってきます。
そして・・・最後のお写真も色を添えてくれている感じがイイですね。
Commented by sotomitu at 2017-06-15 20:38
こんばんは!
素敵なプロフィール写真になりましたね〜!格好いいです!^^
今までにまだ数回しかトライしたことがない飛行機写真ですが、
お写真を拝見していると、ロマンを感じました。
また挑戦したくなりました。^^ いつかチャンスを作りたいと思います。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-16 23:41
Chisato-Foto さま、こんばんは。
コメントいただき ありがとうございます。 

心がこもった嬉しいお言葉をありがとうございます。 勿体ない。
ほんと i Phoneやりますね。 写真の美しさにびっくりしました。
重ねて御礼申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-16 23:45
sotomitu さま、こんばんは!
コメントいただき ありがとうございます。 

わぁお♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます! 勿体ない。
(私は撮るばかりで)写真を撮られたことが ほとんど無く 感動のノートリ up.

仰いますようにロマン溢れる被写体ですね。
是非っ♪ sotomitu さまの飛行機写真、楽しみにしております^^
Commented by snowdrop-uta at 2017-06-20 14:43
ご無沙汰しております。
お嬢様のご帰国、おめでとうございます。
このころ臥せっておりまして、今ごろコメント差し上げてすみません。
お嬢様とご家族の素晴らしき未来を祈りつつ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< I’m all about y... 大阪伊丹空港32Lエンド(千里... >>