カレカノ for Lovers.

b0188757_21514671.jpg

                                                
                                                発する色に魅せられ 結んだ言葉
                                                愛する歓び まだ終わらせない

                                                土曜日の Fantasy 魔法をかけて
                                                心染め きみへと加速する短夜



------- きりとり -------


ピント位置は、構図を考えて 焦点距離 50mmで固定

スッと、隣に入ってきた couple.
“ あのぉ…、尾翼あたりに マニュアル置きピンしているのです… ”
なんて、野暮なことは言いません。

微妙な距離感、手繋ぎはまだかな? 瑞々しい お二人に 私もドキドキ
そっと、シャッターを切りました。 若いっていいなぁ…、どうぞ お幸せに♪





b0188757_17574503.jpg


[ second picture ]
2017.07.22 19:12
Tv 1/10 F 5.0 f 50mm ISO 100 マニュアルフォーカス

スター・ウォーズ特別塗装機 「C-3PO ANA JET」
22日は、(初めて出会った)8日と違い 陽が落ちた19時過ぎの飛来だったので 近くに来るまで気づかず。
慌てて撮った1枚ですが、着陸機なら 1/10秒でも ほぼ大丈夫♪





b0188757_10123810.jpg


20:37 の Airborne
暗くなると難易度が一気に上がります。
流し撮りは 被写体もカメラも動いていますから当然
好きになって練習を重ねることが第一歩ですね。
自分の動きが完璧なら、飛行機がファインダーの中で止まって見えるそうです。
数をこなして上達したい。



たくさんの未開封メールの中に、見つけた。
僕が贈った、最後の言葉。
彼女に対する、最後のメッセージ。

キミスイ」 、長女(大2)と観てきました。

私の中では小説の肝、
贈った 1行だけのメール。
桜良が 開封していたかを確認する場面が無かったことに驚きましたが、
主演ふたりの演技力、透明感に心が洗われました。
想うことの強さ、想い合うことの尊さ。 いつまでも必要とされる存在でいたい。
大切な方と 是非、ご覧ください。  みんな、命は平等なんだ。





b0188757_02062780.jpg

( 来年、成人式を迎えます )

夏休みで帰省中の彼女は 昨日も外泊
今日は友達と 第29回なにわ淀川花火。
宿題の Book Club は、レベル5 (6段階) が 4冊
9月10日 世界遺産検定2級から ドイツ語技能検定、TOEIC、英検2級と続く資格試験。
やる気と情熱は人一倍!だけど、遊び過ぎでは… ? (笑



高校は理系、大学は工学部で乗り鉄
女っ気無しだった社会人1年生の長男が、TDSでデートとのこと。
我が家は上を下への大騒ぎ(笑

男と女。 あ~、やっぱり夏は恋の季節♪ 
でっ、タグを作っちゃいました。 「 カレカノ for Lovers. 」
恋人同士や夫婦など、大切な人との photo. 
特に期間を設けてはおりませんので、みんなと繋がって楽しみたいなぁ・・・



5時起床、6時前に家を出ます。
汗びっしょりになり カンカン照りの中、外回り
21時過ぎ帰宅。 シャワーを浴び晩酌、そのまま バタンQ (*´~`*)。o○ Zzz...
管理人は こんな日々を過ごしております。
暫くは PCに要する時間が短い為、リコメにお時間をいただき申し訳ございません。

[PR]
by club_yume_ututu | 2017-08-05 10:16 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://takumi414.exblog.jp/tb/27031168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayayay0003 at 2017-08-05 10:49
おはようございます^^
1枚目、狙って撮ったのではなさそう(・・?
て、思いましたが、文を読んでたらなるほど~
嬉しい?割り込みでしたネー(^-^)
尾翼に焦点があってます~ANAはっきり読めます~☆
「カレカのfor lovers.」、暑いので当方の田舎で見つけるのは無理ですが
旅行写真には沢山あるので、見つけたらタグ付けますね~(*^_^*)
↑アップする楽しみが増えました~♫

お嬢さまのお写真、美しくていいですね~(^_-)-☆
若い時は、資格等、アレもコレもと欲張るのが良いことだと思います♪
映画鑑賞、羨ましいです☆
息子さんのデートも気になるところ~(^。^)

暑さ厳しい折、お身体ご自愛くださいませねm(__)m
Commented by milk--love at 2017-08-05 13:46
club_yume_ututuさん こんにちは(^-^*)/
一枚目のお写真、偶然フレームインしてきた
カップルさん、いい感じですね。。。。
爽やかな風のようですね。

お嬢さん、お美しいですね。
優しく微笑んでいらっしゃるちょっとうつむき加減な
お写真からも、聡明で清楚な感じも伝わりましたよ。
なんかとっても眩しいな~(*^-^*)

息子さんのデートも気になるところです(*^-^*)

この暑い中、外回り、ご苦労様です。
熱中症等には、気をつけて下さいね。
西日本、猛暑が続いてますね。
ご自愛下さいね。
Commented by maehimawari at 2017-08-05 17:13
こんにちは。
あっ、スターウォーズ特別塗装機の流し撮り成功されたのですね。
とっても素敵です。
さすが、有言実行のclub-yume-ututuさんですね(^^♪

そのDNAをしっかりと受け継がれたお嬢さま
素晴らしい頭脳と美貌をお持ちで、溜息がでます。
来年成人式でしたか。お着物もとてもよくお似合いです。
客室乗務員の制服姿も想像してしまいますね(^^♪

息子さんはデートですか。
まさに、カレ カノfor Lovers タイト通りですね~♪♪
Commented by YORK at 2017-08-05 17:56 x
1枚目もほほえましいものですが、やはりうなったのは3枚目です。
さすがですねえ。
光量がかなり厳しいあの暗さで、ばっちり流し撮り。
お子様方もお年頃になられて、嬉しいやら淋しいやらでしょうか。
これからが楽しみですね。
Commented by qmode45 at 2017-08-05 21:12
こんばんは。
綺麗なお嬢さんにほぉ~~っとしました。これじゃ、お嫁に行く邪魔したくなりそうです。
息子さんもデート。う、うらやましい!!
自分の動きが完璧なら、ファインダーの中で飛行機が止まって見えるって。
そこまで行けば、もう仕事辞めちゃってもいいかもしれないと思ってしまったフトドキモノです。
暑さの中の外回り、どうぞ体調にはお気をつけ下さいね。
Commented by miemie2017 at 2017-08-05 21:49
こんばんは。
Sanshiです。

といいますか!!「お嬢様、べっぴんさん!!」
これはもう心配心配ですね^^
息子さんのデートも成功しますように!!
1歳のしゅんしゅんもいつか彼女が......aaaaa

また、スターウォーズ機の写真楽しみに待っております。

食べ物の撮影時は「チョト待った~!!」の連発で、おあずけマッタしてます^^
Commented by kogechatora at 2017-08-05 23:16
写真とは偶然ですねっ
練って悩んでこだわった構図よりもスッと入り込むcoupleが絵を引き締めたり…

流し撮り、プロには止まって当たり前、すっと振ったら止まるでしょって言われますけど…止まらないんですよねぇ…

「カレカノ for Lovers.」、いい画を撮らなきゃ、探さなきゃ。
楽しい企画ありがとうございます〜
Commented by tkytora at 2017-08-06 00:53
TDLデート♥️ときめきますね(*^^*)

キミスイって略すのですね
まだ、本も途中ですので。いろいろ楽しみ♪
カレカノ…のタグは参加できるかな…?なので皆さんのを楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by zbjsower at 2017-08-06 04:49
なるほど、最初の写真はそんなストーリーがあったのですね。
私だったらシャッターを切ってなかっただろうなあ~と思うので、こんなシーンも作品にしてしまう、そんな大きな心に感動です。
娘さんとの映画デート?いいなあ~^^
Commented by hogecyan at 2017-08-06 06:36
夜の飛行機ってかっこいいですよね。
いい感じです^^
Commented by jinsnap at 2017-08-06 09:04
おはようございます。
飛行機の様子に惚れ惚れと拝見しております。

お子さんたちの成長を感じる時ですね。
ウチの子たちと比べると羨ましいほどです。

この8月のご予定もいろいろと盛りだくさんですね。
お写真も撮影なさるんでしょうか。
楽しみにしております^^
Commented by kanon_65 at 2017-08-06 12:07
こんにちは♪
>“ あのぉ…、尾翼あたりに マニュアル置きピンしているのです… ”なんて、野暮なことは言いません。
さすがです!!さすがです!!
カメラマンの鏡です!!
皆が皆そんなカメラマンばかりだと今言われてるカメラマンのマナーの悪さなんてなくなるのに。。。
そうですよね。「どけろ~」ではなく
その瞬間の自然の姿を撮れるかどうか。そこが腕の違いです。

娘さんめちゃくちゃ美人さん!!
おまけにお勉強もよくお出来になる!!
そりゃ~お父様はずっとそばに置いておきたいでしょう(笑)
Commented by nonshi24 at 2017-08-06 15:48
こんにちは。
とても可愛いお嬢様ですね~。
息子さんもとても良い風が吹いているし・・
益々成長が楽しみですね~。

映画良かったですよね~。
とてもキラキラ輝いていた素敵な青春物語、
そして・・
いつも前向きに明るく一日一日を大切にしなくっちゃならないなぁ・・
って、改めて思った映画でした^^

カレカノのタグ、楽しそう~。
何か撮れた際は、是非参加させてくださいね^^

いつか飛行機を撮りたいかほでした^^
Commented by AKO-29 at 2017-08-07 13:36
こんにちわ!
毎日暑いですがお元気ですか??
おふたりの間から尾翼が!
とっても素敵な構図です!!
そしてスターウォーズJETの流し撮り成功おめでとうございます!
バッチリですね(^_-)-☆
Airborne(覚えました♪)の流し撮りにまでチャレンジされたのですね*

娘さん綺麗~っ!!!
成人式が楽しみですね!乾杯が・・・笑
息子さんのデートはどぉだったのかな~?
こちらまでドキドキしちゃいます(^^♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-08-07 21:13
はじめまして。
nukunukuと申します。
先日はイイネをありがとうございました。

飛行機の写真美しくって見惚れました。
私もたまに成田に飛行機を見に行き撮りますが、全然撮れずに自己嫌悪に陥りますが、望遠で撮っているみなさんを眺めているのが好きです^^

キミスイやはり感動なんですね。
本を読み始めましたが、平日読み始めると時間を忘れそうなので、ただいま週末までお預けです(笑)

また、遊びにきます。
よろしくお願いいたします。
Commented by piyopapa07112 at 2017-08-08 17:14
こんにちは♪
美人で素敵なお嬢さんに、初デートのご長男。。。
羨ましい限りです^^

流し撮りの飛行機に萌えてました。。。なかなか飛行場に出かける機会が少なく
お写真を拝見して、満足しちゃっています^^

また、拝見にまいります。ありがとうございまいした
Commented by osakaken at 2017-08-08 21:46 x
青春真っ盛りの子供さん達・・いいですね~♪
心配事もあるでしょうが・・それよりも 華やかな雰囲気 甘い話・・良いものだと思います。
お嬢さん・・前撮りでしょうか? 可愛いですね~華やかさが 若さと混じる時間も貴重に思います。

私は夏に出会い 冬に再会して 出会った翌年 結婚しました。
ほんとに若い頃のことで・・「飛んだ」ように スタートした 結婚でした。
拝読して 思い出しちゃいました・・失礼しました。
Commented by pote-sala at 2017-08-09 17:40
お嬢様のお綺麗なこと!
これではお嫁に行くときなんか大変なんじゃないですか!?
takumiさんのうろたえぶりが
容易に想像できるというものです(*≧m≦*)ププッ

「カレカノ for Lovers」のタグ、これも楽しみです。
takumiさんはロマンチストだなぁ~~~。
タグにぴったりのシーンに出会えるといいな。

暑さますます厳しくなります。
ハードな毎日のようですので、どうぞお気を付けくださいませ。
Commented by jerry114 at 2017-08-11 16:08
yumeさんこんにちはー!!!
わぁ(*´ω`*)
何てお綺麗なお嬢様~(° ꈊ °)✧˖° お着物もよくお似合いですね。。。
こりゃ、嫁にはやれんですね...
あっ、ウチも成人式でしたww 男の子はアッサリしたもんですので(笑
前撮りもアタシが撮ります(爆

Commented by jerry114 at 2017-08-11 16:08
yumeさんこんにちはー!!!
わぁ(*´ω`*)
何てお綺麗なお嬢様~(° ꈊ °)✧˖° お着物もよくお似合いですね。。。
こりゃ、嫁にはやれんですね...
あっ、ウチも成人式でしたww 男の子はアッサリしたもんですので(笑
前撮りもアタシが撮ります(爆

Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 11:11
アリス さま、こんにちは^^
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

スッと、ごく自然に入ってきた couple.
嬉しいシーンを撮ることが出来ました。
はいっ、尾翼あたりに置きピンしています。 キリッと撮れていますか?(喜

わぁ♪ 温かいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
「 カレカノ for Lovers. 」
特に期間を設けてはおりませんので、よろしくお願いいたします。

そして、長女へのお言葉をありがとうございます。 勿体ない。
長男は次の約束をしたそうです(^。^) びっくりです(笑

アリス さまも、どうかご自愛ください。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 11:14
milk--love さま、こんにちは(^-^*)/
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

>爽やかな風のようですね
わぁ♪ 素敵なお言葉をありがとうございます。
瑞々しい お二人に 私もドキドキしました。

そして、長女への勿体ないお言葉をありがとうございます。
誰に似たのかお喋りです(笑
長男は次の約束をしたそうです(驚
優しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)

立秋を過ぎても厳しい暑さが続いております。
milk--love さまも、お変わりなくお過ごしでしょうか。 どうかご自愛ください。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:00
maehimawari さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ほんとっ? 嬉しいお言葉をありがとうございます。
着陸機なら 1/10秒でも ほぼ大丈夫かなぁ~♪♪
暗くなると難易度が一気に上がり、3枚目はブレていますがお気に入りの1枚です。

そして、長女への勿体ないお言葉をありがとうございます。
>客室乗務員の制服姿も想像してしまいますね(^^♪
おぉ~、遊び過ぎの彼女は忘れているかも…(笑

長男は彼女と違って、浮いた話しが全くありませんでしたので、我が家は上を下への大騒ぎ。
なんと、次の約束もしたそうです(^^♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:02
YORK さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
暗くなると難易度が一気に上がります。
離陸機のスピードに合わせられず、3枚目はブレていますがお気に入りの1枚です。
そして、家族への温かいお言葉をありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:06
qmode45 さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

家族へのストレートなメッセージ、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます。
①えぇとぉ、邪魔なんてしませんよ(タブン…
②次の約束をしたそうです(驚

わぁお♪ 夢は大きくですね

qmode45 さまも、どうか ご自愛ください。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:10
Sanshi さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

長女への勿体ないお言葉をありがとうございます。
そして、長男への応援メッセージもありがとうございます。
なんと、次の約束をしたそうです(驚
はいっ、ご子息さまにも きっと♪

嬉しいお言葉をありがとうございます。
スペマはなかなか遭遇出来ませんので私も楽しみに待っています。

あぁ、やはりおあずけマッタですね。 雰囲気が伝わってくる素敵なお写真♪
しゅんしゅんくんは、お利口さんでいらっしゃいます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:14
kogechatora さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

仰いますように、偶然ですね♪
瑞々しいお二人に思いを馳せながら、そっと シャッターを切りました。

そうそう、止まりませんねぇ…。 流し撮りは難しいから嵌まります(笑

うわぁ♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。
kogechatora さまの素敵な画を楽しみにしています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:17
tkytora さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ですねぇ♪ 朝早くから夜まで一緒だったそうです(*^^*)
家族は私の出向に伴い 千葉には3年間住んだことがありますので、そんな話しでも盛り上がったようです。

わぁ♪ キミスイを読まれていらっしゃるの?
私にとって「阪急電車」レベル、大好きな一冊です。 是非、またご感想をお聞かせください。

それから カレカノ…のタグ、特に期間を設けてはおりませんので、よろしければご参加くださいませ(#^.^#)
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:20
zbjsower さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

勿体ないお言葉をありがとうございます。
瑞々しいお二人に思いを馳せながら、そっとシャッターを切りました。

妻も誘ったのですが都合がつかず、夫婦50割引チケットで鑑賞しました(笑
おかげさまで、好きなものが似ている長女です^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:22
hogecyan さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
夜の空港(飛行機)は、ドラマを感じて大好きです。
ブレ写真を量産しますが…(焦
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:27
jinsnap さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつの間にか子どもたちと酒を飲むようになりました。 嬉しいやら切ないやら。
おかげさまで、いろんな計画を立てています。
jinsnap さま、限られた時を精一杯に過ごしたいですね。
休日に私の身体が動くかどうか(焦
第99回全国高校野球選手権の甲子園観戦は、私の身体が耐えきれないと判断し諦めました。

熊本空港は何度も使いました。
懐かしく拝読しました。 ありがとうございます。
p.s.
味千拉麺も好きですが、北熊の支那そば、龍の家のとんこつもおすすめです♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:30
kanon_65 さま、こんにちは♪
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

勿体ないお言葉をありがとうございます。
瑞々しいお二人にドキドキしながら、そっとシャッターを切りました。
仰いますように、その瞬間の自然の姿を撮れたなら ほんと最高ですね♪

そして、長女への勿体ないお言葉もありがとうございます。
いやいや、私は平気ですよ~♪ なんて言いながら、きっと号泣しそう…(焦
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:33
かほ さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

家族への優しいお言葉をありがとうございます。
長男は次の約束をしたそうです(驚

はぁい、キミスイ良かったですね。 涙もろい私は、堪えきれずにグズグズ。
ホント、いつも前向きに明るく一日一日を大切にしなくっちゃならないなぁ^^

そしてそして、いつか飛行機を撮りたい かほさま、
カレカノへのご参加をお待ちしています(嬉
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:36
AKO-29 さま、こんにちは!
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

はぁい、なんとか頑張っています(^_-)-☆
AKO-29 さまもお元気でいらっしゃいますか? どうかご自愛ください。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
瑞々しいお二人にドキドキしながら、そっとシャッターを切りました。

そして、家族への優しいお言葉をありがとうございます。
なんと長男は、次の約束をしたそうです(^^♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-08-13 14:40
club_yume_ututuさん こんにちは

夏バテと体調不良でブログも放置状態でコメント遅くなりました。
もーこの夏はカメラなんかどーでもいいや状態です(笑)

が・・ですね、期間限定なしの素敵な企画に写欲がメラメラ( *´艸`)あちっ
カレカノモデルは飛行場のclub_yume_ututuさん・・ウフフ
お嬢さんの美しさに負けないくらい素敵な写真を撮らせていただきます。
。o○。o○。o○。o○妄想(笑)

カンカン照りの中、外回り・・大変な仕事!!
よく食べてよく休んでよく寝て・・・どうぞ気を付けてお過ごしください。
具沢山の味噌汁も夏バテ防止です。奥様にお願いしてくださいね💛
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:42
nukunuku さま、はじめまして。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

“庭の草むしり、お疲れ様です”のイイネを失礼いたしました。
いえいえ、
先日『Mr.Children』の”himawari”を買いに行って
まだ読んでいなかった『君の膵臓をたべたい』の文庫本も買って来られたという過去記事も拝読しました。
そろそろ読了された頃でしょうか。 是非、またご感想をお聞かせください。

こちらこそ、どうぞよろしくしお願いいたします。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:47
piyopapa07112 さま、こんにちは♪
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

家族への優しいお言葉をありがとうございます。
長男は次の約束をしたそうです(驚

>流し撮りの飛行機に萌えてました。。。
勿体ないお言葉もありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:51
osakaken さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

家族への優しいお言葉をありがとうございます。
長男は次の約束をしたそうです(驚

わぁ♪ osakaken さま ご夫婦の素敵な馴れ初めをお聞かせ下さり、ありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 14:58
pote-sala さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

長女への勿体ないお言葉をありがとうございます。
わぁお♪ やっぱり? 
平気だと思うけどなぁ…(強がりがバレチャッテマス?(*≧m≦*)ププッ

そしてそして、「カレカノ for Lovers」のタグへの嬉しいお言葉もありがとうございます。
pote-sala さまの素敵な画を楽しみにしています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

温かいお心遣いをありがとうございます。
pote-sala さまも、お変わりなくお過ごしでしょうか。 どうかご自愛ください。
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 15:02
jerry114 さま、こんにちはー!!!
コメントいただき ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

長女への勿体ないお言葉をありがとうございます。
おぉ~♪ 嫁にはやれんですか...
でぁ、同級でいらっしゃる ご子息さまに(*´ω`*)
ご成人 おめでとうございます♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-13 15:11
つっち さま、こんにちは。
コメントいただき ありがとうございます。

夏バテと体調不良でブログも放置状態とのこと、
その後、具合は如何でしょうか? くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

わぁ♪ 写欲がメラメラ( *´艸`)あちっ
そしてそして、カメラマンはつっち さまで モデルは飛行場の私?
。o○。o○。o○。o○妄想(嬉)

「 カレカノ for Lovers. 」
つっち さまの素敵な画を楽しみにしています。
特に期間を設けてはおりませんので、よろしくお願いいたします。

温かいお心遣いをありがとうございます。
平日はシャワーを浴び晩酌、そのまま バタンQ (*´~`*)。o○ Zzz...
休日に私の身体が動くかどうか(焦
第99回全国高校野球選手権の甲子園観戦は、耐えきれないと判断し諦めました。
夏バテ防止に具沢山の味噌汁…。 はぁい♪ お願いします💛
Commented at 2017-08-16 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Scorpius じぶん史上、最高の夏 >>