人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parallel world

parallel world_b0188757_02420993.jpg

                                                 どれだけの秋を重ねれば
                                                 あの日に戻れるのだろう

                                                  僕の世界の真ん中に
                                                  ぬばたまの 夜の夢
                                                  


------- きりとり -------


[ top picture ]
レジ “ JA211J ” ジェイ・エア ERJ-170-100
Tv 1/10 F 7.1 f 200mm ISO 5000 マニュアルフォーカス

撮りたい被写体はピタッと止まって写り、背景はサァーっと流れて写る。
ご存じのように、「流し撮り」は低速シャッターに設定し、飛行機の動きに合わせてカメラを振り抜き撮影する技法です。

そうだ 伊丹スカイパーク、行こう。
秋晴れの昨日は “ ぼっち ” で6時間。
現在、274枚の写真を整理中。 1次チェックで ボツ 139枚(ボツ率 5割強)
難しいからこそ面白い、決まった時の爽快感は最高です♪ 個人的には流し撮りベストを更新(次回 up予定)
成功率を上げるには、とにかく気合を入れて練習あるのみですね。



parallel world_b0188757_02541890.jpg




ダメ人間の僕がガネーシャから教わった人生訓に導かれる。 ガネーシャとは関西弁を操るゾウの神様…
中高生に読んでほしい本を全国の先生が選ぶ読売中高生新聞の文学賞「君に贈る本大賞(キミ本大賞)」
昨年度のテーマは「元気をくれる本」。
全国 約300校、1450人の先生から回答があり、1位には「夢をかなえるゾウ」(水野敬也著)が選ばれた。 / 9月26日 読売新聞 編集手帳より

過日、300冊を超える(活字中毒の)管理人本棚から、これまでに読んだ本で よかったもの(大切な方におすすめしたいもの)のランキングをご紹介いたしました(コチラ
「夢をかなえるゾウ」、私の中では3位です♪

「1つだけ、絶対にあきらめたらあかんことがある。」
「それは何ですか?」
「『自分』や。自分には何か才能がある。自分にしかできない仕事がある、そのことに関してはあきらめたらあかん。
見つかるまでそれを探し続けなあかん。自分自身に対してはあきらめたらあかん。」

「これからはな、毎日寝る前に、自分がその日頑張れたこと思い出して『ようやったわ』ってホメや。
一日のうち、絶対一つは頑張れてることあるから、それを見つけてホメるんや。
一日の最後はな、頑張れんかったこと思い出して自分を責めるんやなくて、自分をホメて終わるんやで。」 ガネーシャ名言集より

ぐいぐいと惹き込まれるユーモアたっぷりの自己啓発本、おすすめの一冊です。
読後、今も実践していることは 運が良いと口に出して言うことと トイレ掃除をすること。
トイレ掃除は大好き (というよりも 趣味の域) 、休日は朝イチで ピカピカに磨き上げます。



parallel world_b0188757_02564444.jpg



9月は ブロ友 3名の方からリンクを頂戴いたしました。
jerry114 さま “ 宵の蛍 ” 以来のことで感激デス ♪
ご紹介いただいた記事に 相互リンクを張って感謝申し上げます。

9.21
流し撮りはブロ友におまかせと ご紹介をいただきました。
“ 圧倒的桜。2017 ” 、“ 写真で遊ぼ ” など、
もっとブログを元気にしよう!!と 素敵な企画をされる、usa104 さま

9.24
「 カレカノ for Lovers. 」 恋人同士や夫婦など、大切な人との photo. 
特に期間を設けてはおりませんので、みんなと繋がって楽しみたいなぁ・・・
タグを作って 1ヶ月半。 初めてご参加いただきました、 「港のヨーコ」こと pote-sala さま

9.26
「春、戻る」の ご感想をいただきました。
写真と読書と映画と空が好き。と仰います、okikuiro さま 

本当にありがとうございました。 
これからも、どうぞ よろしくお願いいたします♪



朝夕 冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。
秋が深まりゆく季節ですが、くれぐれもご自愛ください。



私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!
by club_yume_ututu | 2017-10-01 08:50 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(40)
Commented by yorkitano at 2017-10-01 10:03
相変わらずの腕前、流し撮りはチャレンジをしてみますが、ほとんどボツばかりですね。
右肩の方は、ようやく日中の装具が外れ、腕を下に下ろす練習です。
まだまだ3か月までは右肩を動かしてはいけなくて、使って良いのは食事時の箸のみです。
気が遠くなりそうですが、あと1か月ほどの入院、リハビリ頑張らなくては。
暗い中での流し撮り、どうやったらそんな風に綺麗にピントが合うのか、ぜひご教授頂きたいものです。
Commented by ayayay0003 at 2017-10-01 12:28
こんにちは^^
ミラ―レスを買ってからもうすぐ2年、
つまり写真を趣味にしてから約2年です^^;
カメラの使い方はイマイチな私・・・(笑)
でもカメラのお陰でとても楽しい旅が出来る事を知りました(^^♪
一人で行動するのが楽しい(^_-)-☆
1枚目の流し撮り、夜景での撮影どれだけ難しいのか計りしれないです(@_@)
飛行機が浮き上がり綺麗ですね~☆
伊丹空港に先日の旅で何と○○年ぶり~凄い昔です(笑)
takumiさんの撮影場所とは違いますが
伊丹空港、好きな空港だと思いました(^_-)-♡
空港の中や飛行機の写真もスナップですが撮りましたので
お恥ずかしいですがまた後日アップしたいと思います(^-^)

「運が良いと口に出して言うことと トイレ掃除をすること」実践されてるの素敵です☆
最近、本をあまり読んでないので、反省です(笑)
季節の挨拶ありがとうございます、takumiさんもご自愛くださいませ(^^♪
Commented by pote-sala at 2017-10-01 13:02
はい、ずぶ濡れの「港のヨーコ」、港は港でも下田港です♪
ご紹介、リンクありがとうございます。
こちらのブログに来ると必ず「旅立ちのワクワク」を感じます。

Commented by kogechatora at 2017-10-01 14:55
ISO5000で1/10sec、夜の空港は暗いんですねぇ

雑多な背景の伊丹だからこそ、
流すと背景にさーっときれいな光の筋になるんですね。

トイレ掃除、ご家族に喜ばれそうな趣味ですねっ
Commented by milk--love at 2017-10-01 15:07
club_yume_ututuさん こんにちは(^-^*)/
自分を諦めないってとっても大事な事ですね。
私も毎日、一つでいいからこれは一生懸命やった!
って、思えるように最低ひとつだけ一生懸命
やるようにしています。
club_yume_ututuさんの情熱は、最高の一枚を
撮るために。。。
ひたむきな姿というものは、美しく輝いてますね(^^)v
いくつになっても夢中になれることがあるって、
素敵ですよね(*^-^*)

Commented by club_yume_ututu at 2017-10-01 16:01
YORK さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

食事時の箸しか右肩を動かしてはいけないとは ご不自由でしょうね。
お察しいたします。
くれぐれも ご無理なさいませんように、ご自愛ください。

勿体ないお言葉をありがとうございます。
「流し撮り」は失敗の連続で当たり前、カメラを振り抜いて撮影していますから…(笑
とにかく気合を入れて練習し、成功率を上げたいと考えています。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-01 16:12
アリス さま、こんにちは^^
コメントいただきありがとうございます。

>写真を趣味にして、一人で行動するのが楽しい(^_-)-☆
いつも素敵な ご旅行のご様子を拝見し、
お気持ちが よぉく伝わってきます。 ありがとうございます。

>1枚目の流し撮り、夜景での撮影
はいっ♪ 暗くなると難易度が上がりますが、
軌跡が流れ、また エアボーンの瞬間はワクワクしますね(^^♪

おぉ…、伊丹空港に来られたのですね。
空港の中や飛行機の写真 etc. とっても楽しみです。
up をお待ちいたしております。

それから、優しいお言葉をありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-01 16:20
pote-sala さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

あっ♪ 水も滴るいい女「港のヨーコ」さま、いらっしゃい♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。 
これからも、どうぞ よろしくお願いいたします♪

優しいお言葉をありがとうございます。
“ Sun 3 Sunday ” 準備完了しました! 今月は 21日ですね♪
もちろん、光を均等にカットし光量を減らすNDフィルターを使っての飛行機流しです(笑
14日の “空の日フェスタ”で撮れる写真次第で変更する場合もあります…
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-01 16:32
kogechatora さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

背景を流し、動きの迫力を増したいと、無謀にも 1/10secにチャレンジしています(笑
カメラを振り抜いて撮影していますから、失敗の連続で当たり前と開き直っています(笑 again.
ISOは AUTO(6400上限)設定で、この写真は カメラが 5000を選択しました。
仰いますように、流す背景が重要になりますね。

それから、トイレ掃除。
はいっ、可笑しいですね。 誰かが掃除した後でも磨き上げたくなる親父です。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-01 16:37
milk--love さま、こんにちは(^-^*)/
コメントいただきありがとうございます。

>私も毎日、一つでいいからこれは一生懸命やった!
って、思えるように最低ひとつだけ一生懸命
やるようにしています。
わぁ♪ とっても素敵です♪ 美しいなぁ…

それから、優しいお言葉をありがとうございます。
空港でドキドキ。 もうね、ヒコヲタ親父と化しています。
なんで こんなに惹かれるのか分かりません…(笑
仰いますように、いくつになっても夢中になれることがあるって、
素敵ですね。 ありがとうございます(*^-^*)
Commented by asitano_kaze at 2017-10-01 18:21 x
ふらりと扉を開いてみたら、たくさんの煌めきがいきなり降ってきました。
流し撮り、秀逸ですね。そして添えてある言葉に胸を衝かれました。
飛行機は1度も撮ったことがありませんが、夜間飛び立とうとする機体を見て、私にも作品のすごさがわかりました。
リンクを頂いてもよろしいでしょうか。
Commented by qmode45 at 2017-10-01 20:06
こんばんは。
気合を入れて練習あるのみ!・・・頑張らなきゃ。
夢をかなえるゾウ、自分を元気にするためにも読んでみようと思います。
わたしもトイレ掃除、お風呂掃除大好きです。ピカピカにしておくと、いつかいい事あるかなぁ(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-10-01 21:43
流し撮り、きれいですね。
デジカメだと、夜景等、ブレずに撮るのは簡単ですが、流し撮りは難しいですよね。
昼間の流し撮りも。飛行機の疾走する感じが素敵です。
飛行機に乗りたくなるようなお写真^^

東日本大震災の時、ボランティアでいらしてたんですね。
頭が下がります。
Commented by zbjsower at 2017-10-02 12:58
「夢をかなえるゾウ」そういえば読みかけのままそのままになっちゃってます^^;
私も以前はよく本を読んでいましたが、最近は時間に追われてもうさっぱり・・・;;
「明日への記憶」も読んだ事があるのですが、どんな内容だったのか・・・スミマセン;もうすっかり忘れてしまいました;;
撮った写真を現像するのも遅れがちで、ブログ更新も遅れ遅れで・・・かといって休みの昼間は子どもの相手で何も出来ず・・・@@
そんな中、流れる飛行機の写真は気持ちいいものですね。とても癒される気がしました^^
Commented by chocoyan2 at 2017-10-02 16:09
こんにちは(^^)
流し撮り素晴らしいですね☆
週末、甥っ子の運動会だったので
甥っ子版流し撮りをやってみようかと思ったのですが
撃沈でした_| ̄|○

凄いたくさんの本を読まれるのですね。
私は活字を読むと眠くなる体質が・・・
それでも本を読むことは好きなので買うのですが
読み終わるまでにとても時間がかかります(^^;
春、戻るも早速購入してみました。
読み終わるのは少し先になりそうです(^^;
今回ご紹介していただいた本もとても惹かれています☆

運が良い!良い言葉ですね(^^)
ちなみに私はポジティブ派!
鳥の糞に当たれば、宝くじ買いに行くぞっと
何でも前向きに考えます(^o^)

うちのトイレも掃除してほしいぃ~
Commented by maehimawari at 2017-10-02 20:50
こんばんは。
いつも盛り沢山の写真と記事に圧倒され感嘆します。

「夢をかなえるゾウ」いいですね~。
私も今、反省しきりですが、それでも、忍の心で頑張ったよ~~とひとしきり自分を褒めます♪

ウム、トイレ掃除立派ですね。趣味の域に達したとは、もう、ほんと幸運しか来ないでしょうね。
私も昨日イオンでトイレマット購入したのですが・・・これじゃ難しいかな~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-10-02 21:01
飛行機の流し撮り、ときめきます♡
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-02 21:42
asitano_kaze さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

流し撮り、秀逸ですね。 から始まる優しいお言葉に感無量です。
勿体ない、ありがとうございます。

ツバメ(燕)と遊ぶ
恋を成就させたヤマトシジミの 1枚に感動いたしました。

リンクとのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます。
流し撮りに嵌まってヒコヲタ blogと化していますが、
こちらこそ どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-10-02 21:42
こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

流し撮り。
どんどんどんどん腕を上げてもうプロの枠(⋈◍>◡<◍)。✧
club_yume_ututuさんの大好きなトイレ掃除。仕事を持ちながら主夫の鏡です♥
トイレの神様という歌がありましたが・・飛行場にも神様がいるようですね^^
これから寒くなりますので厚着をして撮影に挑んでくださいね。

「夢をかなえるゾウ」タイトルに惹かれて私も買いましたよ。
読みやすくて心に残る本でマイ☆ランキングに入っています^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-02 21:52
qmode45 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

はいっ♪ 頑張りまぁす♪

おっ♪ 「夢をかなえるゾウ」、おすすめの1冊です。
よろしければ、またご感想をお聞かせくださいませ。

わぁ…♪ qmode45 さまも大好きでいらっしゃいますか(嬉
うんうんっ♪ きっと先日みたいにありますよぉ♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-02 21:57
chiwari-yuki-y2 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

>飛行機に乗りたくなるようなお写真^^
嬉しくて優しいお言葉をありがとうございます。
仰いますように、「流し撮り」はカメラを振り抜き撮影する技法ですから ボツ写真を量産しています^^

>♪おお~あれは…あの怒りんぼ顔は…
素敵な 1枚にイイネを失礼いたしました。

それから、勿体ないお言葉をありがとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-02 22:06
zbjsower さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

おぉっ♪ zbjsower さまも読書家でいらっしゃいますか(嬉
そうそう、私も時間に追われ かなりペースダウンです・・・;;

現像…。 最近覚えてチャレンジしていますが奥が深いですね。 凝り出したら止まりません。

>休みの昼間は子どもの相手で何も出来ず 
いつも素晴らしいお父さんだなぁ…と、楽しく拝読しております。

そして、勿体ないお言葉をありがとうございます。
流し撮りばかり、ヒコヲタ blogと化しております(笑
Commented by sora-767-sora at 2017-10-02 22:24
弊ブログにお越し頂きありがとうございます!

流し撮り、決まると最高に気分がイイですよね。
3枚目のボンQ決まってます!最高です。

これからも宜しくお願いします!
Commented by moco-mo-coco at 2017-10-02 22:46
club_yume_ututuさん こんばんは♪

いつかclub_yume_ututuさんのような流し撮りができるようになりたい。
空港は無理なので近くの道路で練習しないと^^(笑)
夢をかなえるゾウのガネーシャは、テレビでやってるのをちらりとみたことが‥。
マンガ以外の読書が苦手な私なので(汗)
そのテレビの関西弁が懐かしく感じたのを今でも覚えてます(笑)
トイレ掃除が好きっていいですねー♪
だってトイレには神様がいるから^^
歌もあったけどうちも子供の頃から言われてました(笑)
いつも素敵なお写真とお話をありがとうございます♪
Commented by okikuiro at 2017-10-02 22:47
こんばんは!
リンクをありがとうございました。恐縮しています。
飛行機の写真、すばらしいです。
やはり長い時間真剣に撮っていらっしゃるからこそ、ですね。
立派なカメラはありませんが
飛行機は見るのも撮るのも大好きです。
離陸の瞬間がわくわくします。

そして「夢をかなえるゾウ」読みたい読みたいと思いつつ読めていなかったので
ぜひぜひ読もうと思います。
本のベストテン見ました(*^▽^*)
本の趣味がぴったりで嬉しくなりました。
ほとんど読んでいます。
またお薦めの本があれば教えてください。
これからは芸術(写真も含めて(^^)v)の秋、読書の秋♪
どうかご自愛ください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by miemie2017 at 2017-10-03 13:36
club_yume_ututuさん
こんにちは^^

「春、戻る」も、まだですが。「夢をかなえるゾウ」も吸い込まれる内容ですね(しかも関西弁が嬉しい)。
ゆっくりと本屋さん時間を作りたいです。
”本を読む”今更ですが、とっても大切な事だと痛感しています。

言霊も信じているので、なるべく声に出して言うようにしています。
すると不思議にそのようになっていくんですね^^
トイレ、ピカピカも毎日頑張らなくては!!

スターウォーズ機やっぱり格好いいなぁ^^
なかなか出会えないので拗ねています.....笑




Commented at 2017-10-03 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-03 21:48
chocoyan2 さま、こんばんは(^^)
コメントいただきありがとうございます。

優しいお言葉をありがとうございます。
わぁ…♪ 甥っ子さま版 流し撮りにチャレンジされたのですか。
撃沈だったとのこと、心中お察しいたします。 でもでも、トライされたことに感動しましたよ☆

おぉっ♪ chocoyan2 さまも読書家でいらっしゃいますか(嬉
ゆっくり小説の世界を楽しむことって素敵だと思います。
よろしければ、また ご感想をお聞かせくださいませ。

ヒャッホウ♪
水も滴るいい女 chocoyan2 さまもポジティブ派! 港のヨーコさまは きっとそう♪ 
宝くじのお話しも最高です。 ありがとうございます(^o^)

はぁい♪ よろこんでぇ♪ って どちらにお住まいでしょう…(^^;
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-03 21:52
maehimawari さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

陽は昇る。
何方の人生の上にも平等に陽は昇る。から始まる言の葉に
お伝えしたい言葉が見つかりません。

>頑張ったよ~~とひとしきり自分を褒めます♪
はいっ、今日と明日は違う日です。 どうぞ、ご安心ください。
そして ご自分に もっともっと優しくしてあげてくださいませ。

トイレ掃除は譲れません(笑
優しいお言葉をありがとうございます。
新しいトイレマットは気持ちがいいですね♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-03 21:57
dosanko-mama さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます♡
流し撮りに嵌まってヒコヲタ blogと化しております(焦

元気いっぱいな、ビタミンカラーのドレス。 とってもお似合いですね♪
5歳記念日、おめでとうございます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-03 22:06
つっち さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

はいっ、つっち さまもお疲れ様でした。

わぁお♪ 優しいお言葉をありがとうございます。 舞い上がってもいいですかぁ?(⋈◍>◡<◍)。✧
まだまだ凄い世界が見たくて流し撮りに嵌まっています(焦

はぁい♪ トイレ掃除は譲れませんよぉ…(笑
布団干しと併せて大好きな家事です♪

おぉっ♪ つっち さまも読書家でいらっしゃいますね♪
マイ☆ランキングが とぉっても気になります^^
是非、ご紹介くださいませ。 楽しみにお待ちいたしております。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-03 22:14
sora-767-sora さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

羽田空港とその近辺で撮影した楽しい時間の写真と仰います、素敵な飛行機をいつも楽しみに拝読しております。

そして、嬉しいお言葉をありがとうございます。
流し撮りに嵌まって、私は飛行場通いが止まりません…(笑

同じような写真ばかりで 不定期更新のblogですが、
こちらこそ、どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-04 22:04
moco-mo-coco さま、こんばんは♪
コメントいただきありがとうございます。

宮古島の美しいお写真を楽しく拝読させていただきました。
素敵な ご旅行だったでしょうね₍๑•⌔•๑ ₎
moco-mo-coco さまの記事にコメ欄を見つけられず、こちらでゴメンナサイ。
>時々ちょこっと出てくるかも^^
どんどんとお願いいたします。

たんでぃがーたんでぃ。 もちろん覚えていまぁす。
私も 2010-02-19 記事にしています。 よろしければご覧くださいませ。
オトーリに スクガラス、懐かしいなぁ。
いつか また、きっと行きたい♪
あっ、リコメではなくゴメンナサイ again.

嬉しいお言葉をありがとうございます。
流し撮りに嵌まって ヒコヲタblogと化しております(焦

おぉっ♪ トイレには神様がいらっしゃいますね^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。 勿体ない。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-04 22:14
okikuiro さま、こんばんは!
コメントいただきありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
そして、優しいお言葉をありがとうございます。
飛行場の流し撮りに嵌まって、何度通っても いつも新鮮です。
もっともっと凄いシーンを撮りたいなぁという気持ちでいっぱいなのです…(笑
仰いますように、離陸の瞬間はワクワクしますね♪

わぁお♪ 本の趣味がぴったりですか(嬉
ほとんど読んでいらっしゃいますか(嬉 again.
「夢をかなえるゾウ」、おすすめです。 よろしければ またご感想をお聞かせくださいませ(*^▽^*)

こちらこそ、これからも どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-04 22:21
Sanshi さま、こんばんは^^
コメントいただき ありがとうございます。

>ゆっくりと本屋さん時間を作りたいです。
うんうんっ、素敵ですね♪ 小説は いろんな経験が出来ますから大好きです。
>言霊も信じているので、なるべく声に出して言うようにしています。
こちらも素敵です。 私も大切にしたいことだと考えます。
「夢をかなえるゾウ」、おすすめです。(きっと、お懐かしい関西弁で溢れています)。

トイレ、ピカピカは気持ちいいですね♪

スターウォーズスペマにも出会えますように^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-04 22:28
鍵 19:21 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
いつも素敵な記事を拝読しております。

先日のお話しですね。 もう随分昔のことですが、懐かしく思い出しました。 ありがとうございます。
当時はアパレル業界で働いており、その気になっていた管理人です(爆
身の程知らずですね…(焦

今後とも どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by froggymama at 2017-10-05 10:16
おはようございます~♪
流し撮りカッコイイーー!
私やったことないんですよね~難しそうだし。。
なんせ動いてるものちょー苦手だし(笑)
でも今度挑戦してみようかな~って思います!

さきほど「カレカノ for Lovers.」に参加させていただきました~♪
気付いたのが遅くて・・・^^; すみません。。
club_yume_ututuさんのカレカノもまた見せてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-05 22:46
froggymama さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
流し撮りに嵌まって、ヒコヲタ blogと化しておりますヽ(・∀・)ノ
>でも今度挑戦してみようかな~って思います!
おぉ…、素敵♪ 面白い世界ですよぉ。 お写真を楽しみにお待ちしておりますね。

それから、「 カレカノ for Lovers. 」に ご参加いただきありがとうございます。 とっても嬉しいです♪
特に期間を設けてはおりませんので、みんなと繋がって楽しみたいです。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。 後ほど お伺いいたしますね。
Commented by jerry114 at 2017-10-08 08:56
おはようございます!(notよっぱ(当たり前かw

こちらこそ、その節はリンクありがとうございました...♪*゜
あんなにも追いかけた「源氏蛍」「姫蛍」が随分前の気がして・・・時折寂しくなります(☍﹏⁰) 
夏も終わり、秋なんですね。。。
これからは紅葉を追っかけないとですね!(笑

yume様の一つのモノを追いかけるお姿とっても素敵です!
「納得がいくまで」大切ですもんね。
めきめきを腕も上げてらっしゃると拝見しました。
素晴らしいです!(*´ω`*)
ガネーシャの名言、心に響きますね。。。

只今、写真展の真っ最中でしてバタバタとしており
ブログをなかなかみる時間がなくて訪問遅くなりゴメンなさい!
いつも訪問ありがとうございます(° ꈊ °)✧˖°
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-11 21:30
jerry114 さま、こんばんは!
コメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

おっ♪ notよっぱ(おいら、よっぱ
こちらこそ、ありがとうございました。
>これからは紅葉を追っかけないとですね!(笑
はぁい♪ 真っ赤な紅葉に染まりましょうね♪

優しいお言葉をありがとうございます。
飛行場通いが止まりません(笑
なんででしょうね♪ 優しいお言葉をありがとうございます。
並びましょうね。 約束ですよぉ(*´ω`*)

写真展の ご成功をお祈りいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪♬♫•*¨*•.¸¸♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Line Up and Wait Passion of red >>