2017年 01月 29日 ( 1 )

12th anniversary.(自由部門)

b0188757_08393488.jpg
                                             深い契りで結ばれた僕ら
                                             力強く幾重にも重ねた糸が語るもの

                                             託した灯りは生命の証し                                                    
                                             さぁ、まばゆいばかりの時間旅行へ

                                             There may be blue and better blue.


------- きりとり -------


「君がいた風景」は 干支一回り
1月30日、12歳になります(サービス終了した前blogの期間含む)
10年近く お付き合いさせていただく、Aさま、Jさま、(お二人の)Oさま、Yさま
そして 現在 お越しいただく 皆さまに 心より感謝申し上げます。

前blogの閉鎖に伴い こちらに引越ししてから 7年になります。
2010-03-06 ご挨拶記事にコメントいただいた方のなかには、
近頃 更新されていなかったり、たどり着くことが出来なくなったりが増えて 寂しく思っています。
お元気で お過ごしだったらいいな。



b0188757_08455215.jpg

blogは、広義には 作者の個人的な体験や日記とされますが 私の場合は週刊記(或いは月刊記)かな?(笑
開設当初から 変わらず 言の葉と写真をupしているフォトログです。
コメントをくださる皆さまに 重ねて感謝申し上げます。
皆さまのメッセージを拝読させていただき リコメをすることが私の楽しみ♪
楽しいものや気づきがあるもの。そして、とっても温かいもの
(例えば、直近のコメントでは カメラの設定についてや 家族についていただいたこと)
本当にたくさんのお言葉を頂戴いたしまして ありがとうございます。

遠く離れていても ちゃんと繋がっていける。 このかけがえのない ご縁を大事にと切に願います。
更新は不定期ですが 今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。



b0188757_08525117.jpg

about me
12と言えば ストライクを12個並べてパーフェクトゲームと言いますね(憧
photo3は、昨年購入した4個目のメインボール♪
若い頃、ボーリングにハマり スペアボールとシューズ、プロテクターを揃え
“1ボックス牽制”に戸惑いながら、ボーリング場が主催する大会に参加したことも。
1ゲームで10個出したことがあります(オープンフレーム無し) 258がベストスコア
今は2~3ヶ月に1度 妻と投げるくらい。

何かに夢中になられた ご経験は おありでしょうか?(ドキドキ


ship、airplain、ball
upのphotoはcolor 縛りです。

[補足:青を使ったことわざ]
There may be blue and better blue.
人と比べない。 どうぞ、あなたらしく。
幸せへの登り道に終わりはありません。


次回
WORLD ODYSSEY


コメント欄を開けておりますが、お返事がままならぬことをご了承願います。



第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by club_yume_ututu | 2017-01-29 09:09 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(36)