2017年 02月 11日 ( 1 )

旅立ち / 2017 立春

b0188757_10254478.jpg

                                                 閉じこめるには 早すぎるかもしれない
                                                 きっと 想い伝わる a written message.

                                                 したためた文字は いつか花ひらくから
                                                 見上げた空高く Better late than never.


------- きりとり ------- 


立春は広く晴天、全国的に3月頃の暖かさになるとの予報 
長女に誘われ、関空で6時間

1枚目は、非公式に「スーパージャンボ」と呼ばれることもある 総2階建ての超大型旅客機エアバスA380型機です。
この日は、終日 RW06運用だったので 迫力ある4発機を撮ることが出来ました。
空気が澄んで ジェットブラストが醸し出す揺らぎも写し込めた 冬らしいワンシーンです。


b0188757_10332312.jpg
太陽を掴むような“面白写真?”を撮ることが今回の主目的 
二人で わぁわぁと はしゃぎながら過ごしました(笑
“ bestは 2枚目 photoだね♪ ”と意見が一致し、 喜び勇んで 家族のLINEへ

妻 : 既読スルー
僕ら: あれっ?
長男: 誰でも撮れるなぁ
僕ら: あれっ?×2 ( …。 お察しください)

繋いだ遺伝子の濃度が分かったような気がします(爆
彼女のLINE アイコンに採用中(喜


b0188757_10372973.jpg
maxiah1818 さま blogで拝読した昭和の歌 ?
"SONGS"のタグつけ企画に惹かれ、初めて参加させていただきます。

ああ 未来達は 人待ち顔をして微笑む
人生って 嬉しいものですね♪
“愛燦燦” / 美空 ひばり

色々な感情に ぎゅうっと心臓を掴まれたような、
そして、祈るような気持ち。
彼女は、飛行機を乗り継ぎ 乗り継いで 留学先に 無事着いたようです。
時差マイナス17時間
私たち夫婦が 思わず涙こぼしたサプライズを 2つ仕掛けて旅立ちました。
to be continued.


次回
旅立ち another one.


春まだ浅く 寒さ厳しき折り、十分ご自愛ください。


コメント欄を開けておりますが、お返事がままならぬことをご了承願います。


[PR]
by club_yume_ututu | 2017-02-11 13:55 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(36)