2017年 04月 16日 ( 1 )

just the two of us

b0188757_05421858.jpg

                                               命湧き立ち 契る春 艶やかに
                                               晴れの日は 心編んで 謳う 春の風になろう

                                               溢れんばかりの愛 咲き誇り
                                               雨の日は 息吹を感じ 煌く 春の花になろう

                                               made for each other.


------- きりとり -------


お気に入りのカメラで 互いを撮り、頬を寄せて画面を確認しあう。
そして、ニコニコと周りの子どもたちに声をかけて
シャッターを切ったり、その ご家族と一緒に写ったり。

そんな微笑ましい 2人をチラチラと見ながらの日曜日午後 3時間。
この photoに 私の心が写っていたなら嬉しい♪
笑顔がとても素敵なカップルでした。 どうぞ お幸せに。
captionは どんぴしゃりの situation、roseyrosey さまblog記事より。 ありがとうございます。



b0188757_05500808.jpg

桜写真は topのようなイメージで考えていました。
あいにくの天候で断念し、雨に歌う3枚をstandby.

「 圧倒的桜。2017 」 素敵な企画をありがとうございます。
皆さまも ぜひ、参加なさいませんか。 詳細は usa104 さまのblog にて



b0188757_05520123.jpg

“恋人よ 愛なんて言葉は捨てろよ
流行りの服も 生き方も 疲れるだけさ
裸足で 青い草を踏みしめ
この腕にかけて来い ”
時代遅れの恋人たち / 中村 雅俊

破天荒で型破りな熱血教師を描いたドラマ、「 ゆうひが丘の総理大臣 」
ラストシーンに出てくる4行の詩と、オープニング曲が好きでした。



b0188757_06175723.jpg

留学9週目 14日LINE(photo4の画像とともに / 乗り継ぎのミネアポリス空港)
ハッピーバースディ。 いつもいつも ありがとう。
お父さんとお母さんに ほんまに感謝しています。
元々、寮で 家を出てるから ありがたさを分かっていたつもりやったけど、
アメリカに来てから余計に家族の存在の大きさを痛感してます。
今回の東部旅行で、世界の中心とも言えるアメリカの主要都市を自分の目で見て、
ずっと訪れたかった場所にも行けて、飛行機にも乗れて。 この上ない幸せです。
日本に帰るまで あと44日、無駄な日がないように一生懸命頑張ります。
絶対、(*航空会社名は控えます)グループに入って 客室乗務員になるからね!
素敵な お誕生日になりますように。

誕生日の朝に、長女が寄せてくれたメッセージ(感涙



happy birthday おとうちゃん! おめでとうございます―
今、仕事が終わって これから飲み会ですー

誕生日の夜に、関東にいる長男(社会人1年生)が寄せてくれたメッセージ(感涙 again.



コメント欄を開けておりますが、お返事がままならぬことをご了承願います。



[PR]
by club_yume_ututu | 2017-04-16 10:15 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(42)