Are you ready ? 

b0188757_11502257.jpg

                                                どんなに文字を並べても
                                                どんなに言葉を連ねても
                                                伝えきれなかった想いは
                                                ぼくの胸に残ってしまう

                                                積もり 重なり
                                                また 時を経て
                                                きみへ贈るよ 何度でも 



------- きりとり ------- 


[ Interview with Damien Chazelle ] “ LA LA LAND ” (パンフレットより)
♪ 個人的なテーマ
僕にとって重要なのは、夢を追う者たちの映画を作ることだった。
大きな夢を持つふたり。 その夢が彼らを突き動かし、
彼らを一緒にし、そして別れさせもするんだ。 (中略)
ミュージカルは、夢と現実との間の綱渡りを表現するのに適したジャンルだと思うよ。

突然出会ってしまった夜、
「ようこそ SEBU'S へ」から 一気に時間が巻き戻る “ if ”
あ~、もう一度観たい。  ほんと おすすめです。
La La Land (2016 Movie) Official Behind-The-Scenes Featurette
今日も大音量でサントラを流しています♪




b0188757_15323471.jpg


留学6週目 23日LINE(photo2の画像とともに)
今日は ダウンタウンのシアターで “ マンマ・ミーア! ”を観てきました。
ミュージカルだよ。 学校で希望者を集めて バス代込みで36ドルです。
鳥肌すごかったし、泣きそうになった。

top は、「お父さんが好きそうな写真を撮ったよ」と送ってくれた 長女 LINE photo




b0188757_15432490.jpg

QUEEN ELIZABETH “Bon Voyage” (3月15日 blog記事より)
新港第4突堤4Q1/Q2バース  SAPPHIRE PRINCESS (総トン数 115,875 トン)
3月26日(日) 13:00入港とのこと、今月は もう一度 神戸港へ行ってきます♪

天気予報は曇り、体調イマイチ。 ちょっと無理かなぁ(泣
皆さま お気遣いいただき、ありがとうございます。
全室スイート・バルコニー付きのラグジュアリー客船
“ SAPPHIRE PRINCESS ” の歓迎に行ってきました♪



2017年桜の開花・満開予想(2017年3月23日 第8回 発表より)
全国に先駆けて 東京で3月21日に開花前線がスタートしました。
福岡や横浜でも、もう間もなく開花の知らせが届く見込みで、
今週末から来週にかけては東日本や西日本で開花ラッシュを迎えるでしょう。

Are you ready ?  I'm ready.
「 圧倒的桜。2017 」 素敵な企画をありがとうございます。
あなたさまも ぜひ、参加なさいませんか。 詳細は usa104 さまのblog にて 



次回
SAPPHIRE PRINCESS



コメント欄を開けておりますが、お返事がままならぬことをご了承願います。

[PR]
# by club_yume_ututu | 2017-03-25 17:00 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(19)