<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

文月

b0188757_8394367.jpg

沈黙を破るように
香る花は
短いからこそ
その季節を懸命に生きるのだろう

暑い夏を きみと

------- きりとり -------

8月1週までスケジュールがぎっしり
休日もジッとしていられないタイプ
7/7 横浜戦は、最初で最後のライトスタンド
17・18・19 阪神戦 25・26 冨士登山 28 中日戦
8/1 第25回市川市民納涼花火大会

09年来場試合成績は11勝5敗2分(勝率0.6875) 1281G-Po

7月4週から家族が千葉へ
関東最後の夏を満喫

無限の可能性を持っているのは、子供だけではないのだ。
だいぶ限られてしまったけど、わたしたちにだって、まだまだたくさんの可能性がある。
もちろん、いいことばかりだとは限らない。泣きたくなることもあるだろう。
自らの歩みを呪うこともあるだろう。
それでも、わたしたちは生きていくしかない。
わたしはそして知っている。
人生には、時にとてもすばらしい瞬間もあるのだと。
「ひかりをすくう」 橋本 紡著 光文社文庫より

なにがあろうと、人生は続いていく
ゆっくりと読みたい、素敵な1冊

宮崎・沖縄・熊本出張から戻った千葉は曇天
洗濯物がいっぱいあるさぁー (*´σー`) エヘヘ
[PR]
by club_yume_ututu | 2009-07-05 09:00 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(13)