<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天神

b0188757_2165445.jpg

ひとりは気楽でいいやっ
そう思うことにしているけれど、

大切なきみを感じたい夜があるんだ

------- きりとり -------

携帯電話など無かった
来る?来ない?待つ不安

交わした約束は
現在よりも、ずっと繊細だったあの頃

とびっきりのeveを

p.s.
1992 クリスマスエキスプレスCM(吉本多香美主演)が大好き♪
[PR]
by club_yume_ututu | 2009-12-19 21:11 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(13)

時空

b0188757_1916136.jpg

吹く風を 射す光を絵筆にして
ぼくが、僕で
きみが、君で
在ることの意味を1つ描くなら

想いを結ぶ キセキの宙(ソラ)

------- きりとり -------

ほんの数分前のことなのに
Calling.
きみを呼んでいる

パパやママは忙しいとか、お金が無いとかで
買ってはくれないけれどね、
サンタさんだけは、きみの願いを知っていて
どうにかこうにか手配して、
そっと、想い出を置いていってくれるのです
長女(小6)に最後のサンタがやってきます

ぼくらは氷河期のような真っ白な世界の、六十五億分の二だった。
人類の歴史を思えばちっぽけな、地球の誕生から考えればごくごくちっぽけな、
十七年目と十八年目の歴史をけんめいに引きのばそうとしていた。
一歩ぶんでも長く。
いつしかぼくは確信していた。だいじょうぶ。ここをうまく抜け出ることができるって。
だって、隣にサチがいるから。そうなるに決まっているんだ。
「四度目の氷河期」 萩原 浩著 新潮文庫より

僕の体には、一万年前の特別な血が流れている
萩原氏らしい、心温まる物語

長男(中3)が定期テストでベストスコア
5教科 429/500
誰に似たの?

今週末は三脚を抱えて中洲、天神出没予定

来週は千葉、再来週は鹿児島、沖縄、宮崎出張

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。
[PR]
by club_yume_ututu | 2009-12-11 19:48 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(11)