<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

THE STRINGS

b0188757_1024514.jpg

                                       包んだ香りさえ容易に想像できる
                                       溢れるくらいに詰め込んだはずの
                                       あの記憶だけを掬い取りたい

                                       選んだ言葉の深さ
                                       ずっと遠く名残の夏

------- きりとり -------

THE STRINGS by INTERCONTINENTAL.TOKYO(品川駅港南口)
東京の大パノラマと迫力あるトレインビューに“乗り鉄”の長男が夜通し騒ぐ。
東京ドーム3連笑から1ヶ月。9/19現在、首位と2.5差
愛するジャイアンツはリーグ4連覇が厳しくなりました。

朝晩は涼しくなり、季節の傾斜を感じます。
最近、休日は午前2時~4時頃まで星撮影。
東の空は「オリオン座」が昇り、「ぎょしゃ座」のカペラ、「おうし座」のアルデバラン、「ふたご座」のポルックスもあって、とても綺麗です。
たいてい、流れ星は4~5個程度見つけることができます。
ついに先日は宙船?に乗り、銀河を滑っている夢を見ました(笑
星を撮るようになってからは月齢も気になります。月明かりは眩しすぎて…。
間もなく中秋の名月です。晴れるといいですね。

人のマネジメントとは、人の強みを発揮させることである。人は弱い。悲しいほどに弱い。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 岩崎 夏海著 ダイヤモンド社より
萌え系キャラが表紙を飾るドラッカー「マネジメント」の入門書
組織として成果を上げるための物事の見方、考え方、行動のヒントがある一冊。

引き続きコメントを承認制としますこと、
お返事が遅れますことをお詫びいたします。

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。

b0188757_1035136.jpg

                                       時計の針は
                                       いつか突然に止まるもの
                                       Do my best!
[PR]
by club_yume_ututu | 2010-09-19 10:35 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(36)