<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

輝く夜

b0188757_1703735.jpg

                                      浮き立つように
                                      眩い輝きがキラキラと降る夜は
                                      ふたりの意味を感じあおう
                                      誘うきみを追いかけて
                                      ぼくはまた愛のなか

------- きりとり -------

photoは、08年12月27日に撮ったもの
   - サービス終了した前 blogでup -

いつもお越しくださいます皆様へ
ちょっと早いけれど、Merry X'mas.
残り僅かな2010年。楽しく過ごせますように♪

「でもね、運転手さん、全部は消えてなかったのよね。携帯のデータは消去しても、心の中までは消去出来ないのよね」
その時、運転手は初めて口を開いた。
「輝く夜」 百田 尚樹著 講談社文庫より
“こんなことがあったら素敵だな”と思う短編集
とても優しくて心温まる、希望ある一冊
クリスマスプレゼントにおすすめ♪

ネクタイ振りまわし、
疲れは酒で流し込んで頑張れ!
ノリノリの応援歌「闘え!サラリーマン」 / ケツメイシ
現在の通勤ソング。元気が出ますよ♪
年内は31日まで働きます |ェ・`。)・・・ ショボーン

引き続きコメントを承認制としますこと、
お返事が遅れますことをお詫びいたします。

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。
[PR]
by club_yume_ututu | 2010-12-18 17:26 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(17)