<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

希求

b0188757_1611560.jpg

                         やさしさに触れて
                         温もりに包まれて
                         きみのそばにいる
                         ぼくは時に泣き虫

------- きりとり -------

きらきらした夜が 等しく降る
幸せを感じることに、エネルギーは要らない。

求めて 追いかけて、一年は瞬く間
ぼくらの人生は、あの空に近いのです。

「ありがとう」や 「愛してる」じゃ まだ 足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と♪
勇人内野手のバッターラップ曲、
GReeeN「キセキ」 (pv)4:44 あの頃が鮮やかに蘇る
大好きなsong.

やるんダ!勝つんダ!超えるんダ!
そして最後に笑うんダ!
福岡ソフトバンクホークス 完全優勝おめでとうございMAX♪
「ダ」の力。最高のシリーズをありがとう。

photoは、2010年3月14日に福岡で撮ったもの

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。



12月4日 11時15分追記
b0188757_11155377.jpg

珍しく三脚を持ち出し、
あーでもない、こうでもないと同じ被写体の前で2時間。
穏やかなひかり きみに届きますように

今年も あと ひと月足らず
年内は31日まで働きます |ェ・`。)・・・ ショボーン
[PR]
by club_yume_ututu | 2011-11-27 16:02 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(22)

錦秋

b0188757_1155178.jpg

                      掌を広げて 懸命に今を輝く

                      季節は急いで 秋を仕舞うから
                      逢えてよかったと
                      肯定できるこころを
                      伝えあい
                      包みあい
                      重ねあい
                      愛を語ろう

------- きりとり -------

そして、それは、やがて私にも訪れる。
その“やがて”は明日かもしれないし、明後日かもしれない。
ともかく、“やがて”その日はやって来る。それだけは確かだ。
やがて目覚めない朝が来る。私はそうつぶやいて、薔薇の花束を買う。
寝室にそれを飾るのが私は好きだ。
「やがて目覚めない朝が来る」 大島 真寿美著 ポプラ文庫より

目覚めない朝が来ることは、自明の理
命を全うすることの尊さが、胸に沁みる一冊

悩んでみる
すごく悩んでみる
結果が伴わなくたって100点

日本シリーズ2011
残念ながら、ジャイアンツはリーグ3位でCS敗退
yahoo DOME 行きは諦め、家で応援します。
勝利を掴め ソフトバンクホークス♪
今年の勝負色チャンピオンブルーで燃えるんダ!

b0188757_1124438.jpg

メキシコ原産のこの花が日本の秋の代表として認められているのはどうしてなのでしょう。
サクラを連想させる花の形ゆえ? ゆらゆらと か細く揺れるその姿ゆえ?

1枚目 2008年11月30日
2枚目 2007年10月 6日に千葉で撮ったもの

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。
[PR]
by club_yume_ututu | 2011-11-12 11:31 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(18)