<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

make you mine

b0188757_18393759.jpg

                                        きみの lip を離せない
                                        Can you make me fly high ?


------- きりとり -------


Cyclamen persicum Mill
サクラソウ科シクラメン属に属する多年草
シクラメン(赤)の花言葉は「きずな」と「愛情」
色鮮やかな冬の花の主役です。



長男(大1)が、数学の試験で9割正解
60人クラスで6人だけだったとのこと。
26日の高速バスで帰和予定
お正月は久しぶりに家族が揃います。



管理監督者には大きく二つの役割が求められる。
一つは「量の確保と品質の保証」であり、もう一つは「原価低減のための改善活動」だ。
両立するのはなかなか難しいが、そのためには現場をしっかりと見て、
何が「異常」で、何が「異常でない」かを分かるようにすることが必要である。そのためには
①常に現場を見ること(ムダを見つける目を持つ)
②部下を統制し、指導すること
③部分ではなく全体を見て(全体最適)判断すること
の三つを心がけることである。
最強の現場をつくり上げる!“ トヨタ式「改善」の進め方” 若松 義人著 PHPビジネス新書より
300冊に迫る(活字中毒の)管理人本棚からバイブル本を紹介



睡眠は4時間程度
3時には“朝への秒読み”が始まる毎日を過ごしています。
年内は31日まで働きます |ェ・`。)・・・ ショボーン
帰省は大晦日深夜



透明感のあるボーカル、そして卓越したドラミング
「僕たちってごきげんな関係だろ? 君もそう思うだろ?」
全米、全英ともにNo.1を記録したラヴ・ソングです。
A groovy kind of love / Phil Collins



携帯電話などなかった。 きみからのphone call.
深夜の国道2号線。 車を走らせた あの頃が鮮やかに蘇る。



いただきましたコメントへのお返事が、
ゆるゆるとなりますことをお詫びいたします。
[PR]
by club_yume_ututu | 2013-12-07 19:00 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(26)