<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Maybe Tomorrow

b0188757_129378.jpg

                                      遅すぎず 早すぎもせず
                                      出逢うべき人には 必ず逢える
                                      適したタイミングで
                                      縁は しっかりと結べばいい


------- きりとり -------


寒中お見舞い申し上げます。
31日は22時過ぎまで仕事。迎えに来てくれた妻、長男(大1)と帰省する車中で新年を迎えました。
新年のご挨拶が遅くなり、また、いただきましたコメントへのお返事もままならず失礼いたしました。
みなさまのご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に本年も変わらぬ ご厚誼の程、宜しくお願い申し上げます。



今年初めのご託宣は、第16番 吉
「この みくじにあう人は
心を正しくすれば世に出 幸せを得る
悪心あれば事成らず
ただ神仏に念じ 自分に恥じない 日々を尽くせば 前途は明るい」



いろんな色で作られた1度しかない365日
新年1日1日が幸せと歓び溢れる日になりますように
現在は いつだって これからに続く “道”
遠い空のあなたにも



次回から本番ですぞ。
久しぶりに大河ドラマを集中して見ましたわー。
次は春休みに会いましょー。
長男から届いたmail
謀は密なることをもって良しとする“三略”より
すべては生き残るため
2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」
第1話良かったですね。今夜も楽しみです。



乗り越えられない試練はない
つらい時こそ、感謝して受け入れる
その一言が、この一瞬が景色を変える。
年商10数億円、20人強の家庭を背負っています。
腹を括って勝負しなければならないことも多々あり、眠れない夜があります。
謙らず、素直にありのままで
職階に固執して小さくまとまらぬように、判断を誤らぬように。
Maybe Tomorrow / REBECCA





「君がいた風景」
1月30日、9歳になります。(サービス終了した前blogの期間含む)
blogは ご覧いただける方があってのもの
遠く離れていても ご縁のある方とは ちゃんと繋がっていける。
このかけがえのない えにしを大切にしたいと考えます。
更新は月1程度(不定期)ですが、
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
騒がしい毎日を過ごしており、
コメント欄を開けておりますが、お返事がままならぬことをご了承願います。
[PR]
by club_yume_ututu | 2014-01-12 02:00 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(37)