excellent luck

b0188757_15525721.jpg

                                     ずっとずっと そばにいて
                                     同じ夢さがす 旅をしたい
                                     きみの瞳に ぼくは泳いで
                                     光挿す場所 響き渡る空へ

------- きりとり -------

新年 あけましておめでとうございます。

「喜怒哀楽」なんて単純なモノではない。
喜びも悲しみも自分で選びココロに招きいれるのなら、
おこる出来事すべてに「良い意味づけ」をすることによって
明日は、もっと幸せに満ちた新しい世界になると思います。

「痛み」を感じる、感じられる。
自分自身を守るためにも必要なことですね。
昨年末から、パリエット錠(胃酸の分泌を抑制する薬)と、
リーゼ錠(自律神経を整える薬)が離せない親父です。

今年初めのご託宣は、第9番 大吉。
「この みくじにあう人は
龍が天上に登る時を得たようで
正しい心 人に尽くす心を 失わない限り
望みは達せられる」

変えてはならないもの。変えてゆくべきこと。
陽はまた昇る。

巨人の2012年チームスローガンは、
「Show the Spirit ~躍動」
うずくまったままじゃ希望は見えてこない。
今こそ勇気を持ち、立ち上がらなければならないとき。
リーグ優勝、そして日本一に向け、Let's Go GIANTS!

2012年は笑顔が溢れる年でありますように。
遠い空のあなたにも。
心からお祈りいたします。

今年もマイペース(月1程度の更新)ですが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

photoは、09年1月1日 千葉県九十九里町 片貝中央海岸
長男(現在、高2)と撮った初日の出
[PR]
# by club_yume_ututu | 2012-01-07 16:03 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(20)