タグ:海 ( 1 ) タグの人気記事

琉宮

b0188757_20134196.jpg

                     祈るように きみを待っている
                     ひとりでは 上手く紡げない
                    
                     「私、女としてどう?」
                     昨晩、急に言うから。
                     思うのも執着、思わぬこともまた。

------- きりとり -------

沖縄本島から南西へ310㎞
日本の南の果て、造礁サンゴが育んだ宮古島をドライブ♪
伊良部島、前浜ビーチ、来間大橋、竜宮城展望台、東平安名崎、島尻マングローブ、池間大橋、西平安名崎、砂山ビーチ
心をほどく島時間。じょーとーさー♪

海は蒼く、灰色の空は低い
生憎の曇り空。
だけど、
考え方次第で風景は華やぐ
見方=味方
舞う風は春の装い“こころ咲く”
撮り手の想いを映し込んだ快心の1枚。

「三線の花」、「島人ぬ宝」と
沖縄を代表する教訓唄「てぃんさぐぬ花」は大好きな(営業?)song.
親(うや)ぬゆし事や 肝(ちむ)に染みり♪
- 親の教えは心に染めなさい -

いくつかの偶然があった。
そしていくつかの偶然はそれらが重なりあうことで、必然という一本の糸になっていった。
「優しい子よ」 大崎 善生著 ポプラ文庫より
授かりモノの人生を精一杯に生き抜く。その風景すべてが美しい。
激しく胸を打つ一冊。

2/23 鹿児島 24・25 宮崎出張

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。

歩む その点は、
未来のきみが求める線
[PR]
by club_yume_ututu | 2010-02-19 20:42 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(36)