タグ:空 ( 2 ) タグの人気記事

美らblue

b0188757_15153738.jpg

                                     昨夜のきみが
                                     あまりにも ぼくの奥まで届いたからさ
                                     胸いっぱいの願いをのせた夏未明
                                     だから、今日も きっと晴れ

------- きりとり -------

BLUE SEAL “さとうきび”アイス(・∀・)b グッジョブ!

毎朝6時30分に家を出て22時頃帰宅。
騒がしい毎日の繰り返しで、管理人はカメラを触れません|ェ・`。)・・・ ショボーン
みなさま、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

これまでずっと、いつだって、僕はこの白っぽい起伏に包まれていたのだ。
血を縁に残したガラスの破片は夜明けの空気に染まりながら透明に近い。
「限りなく透明に近いブルー」 村上 龍著 講談社文庫より

暴力・drug・sex
その臭いまで感じとれる過激な描写。
透明な瞳には綺麗なものだけでなく、汚いものや醜いものなど全てが映る。
読み手にもかなりのエネルギーが求められる1976年芥川賞受賞作

「奪い合えばなくなるものも、分け合えば足り、譲り合えば余る。」
One for All. All for One.
がんばろう 日本!

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。
[PR]
by club_yume_ututu | 2011-05-15 15:43 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(22)

Thank you for your everything.

b0188757_17424574.jpg

                     重ねるほどに 深みは増して
                     熟たる日々に 想いを馳せる
                     微かに残る caraway.
                     きみのやさしい温度が
                     そっと舞い降りるよう
                     ぼくは麗らか春のなか

------- きりとり -------

3/8 宮崎 9・10 沖縄 18・19 大分
この出張を最後に4年間の出向(年間6割あったホテル暮らし)を終えます。
先日、ちょっぴり早い壮行会を開いていただきました。
たくさんの人に支えられていること、
人を思い遣ることの素晴らしさを実感した会でした。
本当に嬉しかった。皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちを力に変えて、関西で頑張ります!

九州(単身)生活は、残り2週間
来週末は、私の留守を預かり大奮闘した妻が(長男の高校受験を終えて)、来福
夫婦水入らずで博多を満喫予定♪
歓ぶ顔が見たいから、surprise.仕掛けています(*´σー`) エヘヘ

3月31日(水)で、前blog.はサービス終了のようですね。
(私の場合)5年間の足跡が消えてしまうことになり、
とても寂しいけれど終止符を打ち、excite.で気持ち新たに歩んでいきます。

to 【前blog.からお越しの皆様】
ご訪問、ありがとうございます。
「いちゃりばちょうでー」“見ず知らずの人でも、いったん出会えば兄弟のようなもの”
この えにしを大切にしたいと考えます。
お引越し先がお決まりの際は、是非お知らせくださいませ。
なお、(当方は実生活での引越しがあり) net.接続の手続き中に3月末を迎えることが予想されます。
メッセージなどは、当blog.上にいただければ幸いです。

ジャイアンツカレンダー、GIANTS FANBOOK2010、クリアファイル2枚セットと
G-Poオリジナルメッセンジャーバッグ。有料会員特典グッズが届いた。
小笠原選手のレプリカユニフォームに このバッグを背負い、明日も福岡ドームレフトスタンド
今日はホークスビジョンに2度映りました。(はしゃぎ過ぎ?)
試合に負けたけれど、あまり悔しくない…。
“いざゆけ若鷹軍団”はソラで歌えるほど好き♪ 勝利試合後の花火も好き♪

明日は勝つぞ!ジャイアンツ!
新・選手別応援歌を覚えなきゃ。
一筋貫く 夢の弾道 飛ばせ長野 放て長野 オォォォォォ 【オィ!】ここまで♪

いつもたくさんのコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます。

その“一瞬”にベストを尽くそう。奇跡に感謝。
[PR]
by club_yume_ututu | 2010-03-06 18:36 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(54)