人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文月

文月_b0188757_8394367.jpg

沈黙を破るように
香る花は
短いからこそ
その季節を懸命に生きるのだろう

暑い夏を きみと

------- きりとり -------

8月1週までスケジュールがぎっしり
休日もジッとしていられないタイプ
7/7 横浜戦は、最初で最後のライトスタンド
17・18・19 阪神戦 25・26 冨士登山 28 中日戦
8/1 第25回市川市民納涼花火大会

09年来場試合成績は11勝5敗2分(勝率0.6875) 1281G-Po

7月4週から家族が千葉へ
関東最後の夏を満喫

無限の可能性を持っているのは、子供だけではないのだ。
だいぶ限られてしまったけど、わたしたちにだって、まだまだたくさんの可能性がある。
もちろん、いいことばかりだとは限らない。泣きたくなることもあるだろう。
自らの歩みを呪うこともあるだろう。
それでも、わたしたちは生きていくしかない。
わたしはそして知っている。
人生には、時にとてもすばらしい瞬間もあるのだと。
「ひかりをすくう」 橋本 紡著 光文社文庫より

なにがあろうと、人生は続いていく
ゆっくりと読みたい、素敵な1冊

宮崎・沖縄・熊本出張から戻った千葉は曇天
洗濯物がいっぱいあるさぁー (*´σー`) エヘヘ
by club_yume_ututu | 2009-07-05 09:00 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(13)
Commented by るか at 2009-07-05 09:12 x
梅雨時に洗濯物が溜まるのって憂鬱ですよね^^;私にも、可能性あるのかしら?頑張って生きていきますw
Commented by 瑞希 at 2009-07-05 09:13 x
お久しぶりです。
ハードなスケジュールですね、でもご家族揃っての時間を過ごされるご予定があるので、何だか嬉しいです。

私たちにも無限の可能性がある、最近ふと同じようなことを感じていました。可能性がないのではなく、見つけられないのではないかと、過去にばかり目が行ってるのかな、そんなことも思いました。
まだまだ、うん、今日も頑張れそうです。
Commented by ジャック at 2009-07-05 09:34 x
諦めちゃうと、そこで可能性も広がらなくなっちゃいますね。
Commented by YORK at 2009-07-05 11:06 x
takumiさん、こんにちは。
takumiさんはexciteにされたのですね。
私も1つ作ってみたけど、やっぱりHTMLが難しくて・・・・
ほとんど放置中~~~(笑)
お引っ越しですか???
そうでなくても忙しいtakumiさんなのに、大変ですね。
体に気をつけてくださいね。
Commented at 2009-07-05 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃ at 2009-07-05 16:08 x
相変わらずお忙しそうですね・・
体に気をつけてくださいね!

今日もはっきりしないお天気で、洗濯物が^^;
Commented by needle-life at 2009-07-05 20:48
こんばんは(*´∇`*)
子供はもちろん無限の可能性はありますが、
そうですよね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♡
私にも、あると信じて頑張ろうと思います。
相変わらず、お忙しそうですね。今年も富士登山なさるんですね。
お気をつけて。
Commented by sary♪ at 2009-07-05 22:52 x
お久し振りです
相変わらずお忙しそうですね 
7月9日10日は 浅草寺でほおずき市があります
きっと忙しくて 平日ですし無理だろうなと思いますが 
お知らせだけしておきますね^^
Commented by 淡珠 at 2009-07-06 20:58 x
今年も富士山に登るのですね。

私も私の可能性を探して・・・
Commented by popuri-tea at 2009-07-07 12:58
馨しさも切なさも みんな空の下。
七夕に愛する家族と逢えましたか?

ぐぐっと見上げれば遥かなる蒼穹の宙に貴方の風息を感じる。

いろんな意味でふぁぁぃとぉ(〃^ー^〃)
Commented by 茜音 at 2009-07-16 09:40 x
お久しぶりです 引っ越し先を見つけて跳んできました。
私は今 たくさんの球児と夏を駆け抜けています もうすぐ巣立ってしまう子供達と とても濃く熱い瞬間を楽しんでいます。
楽しい夏になるといいですね^^

Commented by popuri-tea at 2009-07-17 10:11
こちら北陸もまだ梅雨は明けそうもないですww  今日も雷雨ふってるし[壁]-;)
ところで・・・タックン♪ このエキサイトブログではどうやって友禄をすればいいの?それともそんな機能ないのかなぁ・・
Commented by eiko at 2009-07-20 22:55 x
takumiさん、お元気ですか?
新しいブログも素敵ですね!
ペナントレース、わからなくなってきました。
もう独走は許しませんよ~ (-_★)キラーン!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 衣紋 創意 >>