人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12th anniversary.(自由部門)

12th anniversary.(自由部門)_b0188757_08393488.jpg
                                             深い契りで結ばれた僕ら
                                             力強く幾重にも重ねた糸が語るもの

                                             託した灯りは生命の証し                                                    
                                             さぁ、まばゆいばかりの時間旅行へ

                                             There may be blue and better blue.


------- きりとり -------


「君がいた風景」は 干支一回り
1月30日、12歳になります(サービス終了した前blogの期間含む)
10年近く お付き合いさせていただく、Aさま、Jさま、(お二人の)Oさま、Yさま
そして 現在 お越しいただく 皆さまに 心より感謝申し上げます。

前blogの閉鎖に伴い こちらに引越ししてから 7年になります。
2010-03-06 ご挨拶記事にコメントいただいた方のなかには、
近頃 更新されていなかったり、たどり着くことが出来なくなったりが増えて 寂しく思っています。
お元気で お過ごしだったらいいな。



12th anniversary.(自由部門)_b0188757_08455215.jpg

blogは、広義には 作者の個人的な体験や日記とされますが 私の場合は週刊記(或いは月刊記)かな?(笑
開設当初から 変わらず 言の葉と写真をupしているフォトログです。
コメントをくださる皆さまに 重ねて感謝申し上げます。
皆さまのメッセージを拝読させていただき リコメをすることが私の楽しみ♪
楽しいものや気づきがあるもの。そして、とっても温かいもの
(例えば、直近のコメントでは カメラの設定についてや 家族についていただいたこと)
本当にたくさんのお言葉を頂戴いたしまして ありがとうございます。

遠く離れていても ちゃんと繋がっていける。 このかけがえのない ご縁を大事にと切に願います。
更新は不定期ですが 今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。



12th anniversary.(自由部門)_b0188757_08525117.jpg

about me
12と言えば ストライクを12個並べてパーフェクトゲームと言いますね(憧
photo3は、昨年購入した4個目のメインボール♪
若い頃、ボーリングにハマり スペアボールとシューズ、プロテクターを揃え
“1ボックス牽制”に戸惑いながら、ボーリング場が主催する大会に参加したことも。
1ゲームで10個出したことがあります(オープンフレーム無し) 258がベストスコア
今は2~3ヶ月に1度 妻と投げるくらい。

何かに夢中になられた ご経験は おありでしょうか?(ドキドキ


ship、airplain、ball
upのphotoはcolor 縛りです。

[補足:青を使ったことわざ]
There may be blue and better blue.
人と比べない。 どうぞ、あなたらしく。
幸せへの登り道に終わりはありません。


次回
WORLD ODYSSEY


コメント欄を開けておりますが、お返事がままならぬことをご了承願います。



第一回プラチナブロガーコンテスト

by club_yume_ututu | 2017-01-29 09:09 | mind・言の葉 | Trackback | Comments(36)
Commented by milk--love at 2017-01-29 09:53
club_yume_ututuさん おはようございます(*^-^*)
blog12歳 おめでとうございます(*^▽^)
一口に12年というのは簡単ですが、
でもこれだけ長期にわたり、継続されていらしたことに
頭が下がる思いです。
この年月の中には、紆余曲折様々なことがおありだったと思います。
ブログをご覧になれば、その日のことが鮮明によみがえってきたり。。。

素敵だなって思ったことは、ブログを通じて知り合われた方々とも
長期にわたりお付き合いが続いていらっしゃることです。
わたしは、まだブログを始めて2年なのですが、
一番嬉しいのは、素敵な方々との出会いと繋がりです。
club_yume_ututuさんとも、こうしてblogをとおして繋がれたご縁を
ほんとに嬉しく思っております。
末永くよろしくお願いします。
これからも、素敵なお写真と美しい言の葉で綴られた
club_yume_ututuさんのブログ楽しみにしております(*^-^*)
長くなってしまいました。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-01-29 10:30
12周年、おめでとうございます。
長期にわたってのログは忍耐のいることと
思われますが、自分史のようですね。

私も、とあるログより引越し組ですが
(ログ歴7年目、エキサイトさんんは1,5年目)
『ログ縁』を大事にしている私は
過去ログとの縁は消えてしまいました><
でも、母との闘病記らしきものを手元に残しておいてよかった
と、今は思っています。
・・・・ですので、ココでの新たな出会いを
大切にしようと、考えています。

ボーリングはここんとこ全くしてません。
お上手なんですね!!
若き頃はスキーに夢中でしたが、今は
・・・なんだろう?
墨彩画やゴルフ<初心者>を楽しみたいです。
今後も、楽しみに拝見いたします・・・ね♪
Commented by miyabiflower at 2017-01-29 13:34
ご無沙汰しています。
先日はコメントをありがとうございました。
ブログのお誕生日なのですね、12周年おめでとうございます。
長く続けていらっしゃるのですね。
私はまだ4年ですが少し前のものを読み返すと昔の自分に会えますよね。
10年程前の自分に会うとどんな気持ちになるのでしょう・・・。

飛行機や船・・・旅立つ姿を見ると
想いも旅立ちますね。
あれこれ思いを馳せて綴られた言の葉を
これからも楽しみにお伺いします。
Commented by qmode45 at 2017-01-29 14:15
こんにちは。
12年間続けられたこと、素晴らしいと思います。
何より、お言葉が美しく優しさを感じて、心地いいブログで、毎日更新されなくても
結局毎日きてしまいます(笑)
続けることの大切さを実感させていただきました。これからも宜しくお願い致します。
Commented by AKO-29 at 2017-01-29 14:55
まずは12周年、ひと回り!おめでとうございます!(^^)!
ほんと続けることって難しくって大変なことですよね...
不定期であっても週刊であっても月刊であってもほんとに続けられて来られたこと
撮り続けること、本当に素晴らしいです*
私もあのサイトが閉鎖になって
(なんてサイトか思い出せずにいたのですが2010.3のご挨拶記事により
思い出すことができました!
しりとりも懐かしいです~皆さん、詩人でしたよね~)
あっちこっちフラフラとしてまいりましたが
ここのタニログ(多肉blg)で落ち着くことができそうです♪
お互いこれからも好きなことを好きなだけ続けていきましょう!

takumiさんと再会でき、本当に嬉しく思っています。
10年近くのお付き合いAさまを勝手に私だと思い込んで(厚かましいですよね(;^ω^))
とっても喜びを感じている私でした!

夢中になってること。。。
言わずともお分かりいただけますでしょうか(/ω\)汗;;
旦那さまがボーリング好きなので258のスコアがどれほどすごいものなのか
尋ねてみます!(私は運動オンチなもので...)

あ、長々と失礼しました><
私もコメントしたりリコメしたりすること大好きです!
Commented by kanon_65 at 2017-01-29 15:29
12周年おめでとうございます
club_yume_ututuさんのブログは本当に記事も楽しく素敵です♪
今はいろんなSNSがあり
facebook、インスタグラム、ツイッター
だけど、ブログはちょっと他とは違うような。
自分のお家?みたいな?
見る人はそこへちょっとお邪魔するみたいな?
この素敵なお部屋にお邪魔できることうれしく思います。
これからもよろしくお願いします。
夢中になったこと?
ゴルフ・スキー・テニス。。。いろいろはまってみたけど
やっぱり一番長く続いてるのはカメラかな~
今は一段落したけど、子育ても夢中だったな~(^^♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 15:48
milk--love さま、こんにちは(*^-^*)
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます(*^▽^)
遡ってページを見ると その日が鮮明に蘇ってきますね。

>一番嬉しいのは、素敵な方々との出会いと繋がりです。
仰いますように、ブログを通じて 本当に素敵な方々と出会うチャンスを頂いています。
結ばれた ご縁を末永く大切にしたいと考えます。
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 15:52
A-HIMEKKO さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。
なるほど、確かに自分史のようですね。 美しい言の葉♪
仰いますように、結ばれた ご縁を末永く大切にしたいと考えます。

おぉ…、あなたさまは 墨彩画やゴルフ
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます♪

Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 15:57
miyabiflower さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

しばらくご無沙汰してますが、お変わりありませんでしょうか。
とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

>あれこれ思いを馳せて綴られた言の葉を
これからも楽しみにお伺いします。
あぁ…、もったいないお言葉を、ありがとうございます。
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 16:04
qmode45 さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。
>更新されなくても 結局毎日きてしまいます(笑)
なっなんと、毎日お越しくださってるの?
嬉しいお言葉を、ありがとうございます。

遠く離れていても ちゃんと繋がっていける。
このかけがえのない ご縁を大事にと切に願います。
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 16:15
AKO-29 さま、こんにちは !(^^)!
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

>takumiさんと再会でき、本当に嬉しく思っています。
10年近くお付き合いさせていただくAさまは、勿論 貴女さまです♪(嬉
制限の200コメントまで頂戴しました“しりとり”、懐かしいですね。
うんっうんっ、皆さま 詩人でした。 お元気で お過ごしだったらいいなぁ。

>言わずともお分かりいただけますでしょうか(/ω\)汗;;
はいっ♪ よぉく分かります。 惹き込まれそうなくらい(焦
ご主人さまは ボーリングがお好きなのですね。
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 16:22
kanon_65 さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。
>ブログはちょっと他とは違うような。
自分のお家?みたいな?
なるほど、確かに自分の家のようですね。 美しい言の葉♪

>この素敵なお部屋にお邪魔できることうれしく思います。
もったいないお言葉を、ありがとうございます。

おぉ…、あなたさまは いろいろハマられて カメラ
そして 子育ても(^^♪
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by YORK at 2017-01-29 16:26 x
12周年おめでとうございます。
前のBlogもですが、いつもtakumiさんの素敵な言の葉に癒やされています。
もう12年になるのですね。
私も最初のブログ開設は2005年の3月ですので、もうすぐ12年がやってきます。
あちこち使い勝手の良いところを探しながらやっていて、
結局4カ所も更新している。。。でも月1がやっと・・・(笑´∀`)
本当に、最初の頃、交流させて頂いた方々の中で、今まで続いて交流させて頂けている方は一握りとなってしまっています。
みなさん、どうされているでしょう。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 16:47
YORK さま、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

>前のBlogもですが、いつもtakumiさんの素敵な言の葉に癒やされています。
もったいないお言葉を、ありがとうございます。

フィールド(お引っ越し先のblog)が違っても、
こうして貴女さまと交流させていただけますことを嬉しく 感謝いたします。
もうすぐ12歳になられるとのこと、素晴らしいですね。
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-01-29 18:41
club_yume_ututuさん
同世代という時計でなんだか嬉しいご縁の始まりです。
お祝いにピンクのバラのケーキと12本のキャンドルを持ってきました(*´˘`*)♡
ボーリングというのもどことなく昭和の匂いがします。
マイボール持参でプロ級のスコアーですね。私は見事にガーター掃除ばかり(笑)

一期一会。
エキブロでは好きなカメラからの嬉しいつながりです。
それも沢山のブログから見つけていただき、ありがとうございました。
これからもゆっくりのんびり、よろしくお願いいたします^^

みんな“今”という時間を生きている私たち・・・.。.:*♡
人生一回こっきり。愉しんでいきましょう^^
Commented by zbjsower at 2017-01-29 18:47
12周年おめでとうございます!!
ボウリングは、昔先輩に誘われてマイボールやマイシューズなんかを揃えた事がありましたが、あんまり上手くはなりませんでした(笑)

 There may be blue and better blue.
 人と比べない。 どうぞ、あなたらしく。
 幸せへの登り道に終わりはありません。

ということわざ。
こんな日本語訳になるのですね!!

何だかしみじみ感じ入る言葉です・・・
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 20:04
12年間!
おめでとうございます。
12年前は何してたんだろう、わたし^^

大先輩、これからも楽しみにさせてくださいね。
わたしもマイペースで続けていくのが目標です。

大人になって何かに夢中になったといば、
私はカメラです。
もちろん、まだまだヘタッピーですが楽しくて楽しくて♪
ボーリングは・・・・
教えてもらいたいくらいです(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 20:07
hidamaribenchi-me さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

>お祝いにピンクのバラのケーキと12本のキャンドルを持ってきました(*´˘`*)♡
おぉ…、とっても嬉しいっ。ありがとうございます(*´˘`*)♡
同世代という時計も嬉しいっ♪

>みんな“今”という時間を生きている私たち・・・.。.:*♡
人生一回こっきり。愉しんでいきましょう^^
うんっうんっ、仰いますように 楽しく大切にしたいと考えます。
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 20:16
zbjsower さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

また、先日はカメラの設定についてご質問いただきありがとうございます。
客観的な ご意見を頂戴し、“はっ”と気づいた次第です(嬉

There may be blue and better blue.の日本語訳について
こちらも私見ではありますが、大好きな ことわざです。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 20:25
maxiah1818 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

おぉ…、あなたさまは カメラ
>楽しくて楽しくて♪
me too. よぉく分かります♪
日常のふとした瞬間、大切な人の表情、旅先の美しい景色。
記憶にとどめたい瞬間を自分の感性で記録に残せますものね(喜

ボーリングは任せて(笑
最近、妻に負けることがある私ですが…

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by hogecyan at 2017-01-29 22:07
干支一回り。。おめでとうございます。
すごいですね。
継続は力なりですね。
あ、ボーリングの玉。。。かっこよく撮れてますねー。^^
Commented by osakaken at 2017-01-30 09:02 x
12周年 おめでとうございます。ご縁を頂き 感謝しております。
言葉と写真のバランスが素晴らしく いつも心に感じるものがあります。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

ボーリング・・長く続く趣味がおありでいいですね。
私・・現在は「BLOG」が一番長く続いているかもしれません。
以前はアマチュア無線を20年くらいしてました・・
電波で6大陸制覇したり ヨットの世界1周支援局をしたりしてました。

There may be blue and better blue.
そうありたいです。教えて頂き ありがとうございます。
Commented by goldfish3003 at 2017-01-30 15:45
こんにちは。
コメントありがとうございました。
12年!
続けてこられるって素敵なことですね。
私は4年程フォトブログを続けていたのですが、色々あって閉じてしまいまして。
またエキサイトで出直しブログを開設したところです。
でも今回はフォトブログというよりは私自身を綴るという感じでしょうか。
写真もまた始めたいのですが中々上手くいかなくて、今は以前のものをUPする方が多いです。
私が夢中になっているものは、神社仏閣をめぐる事、美術館に行くこと、音楽鑑賞、読書、園芸…。
そしてまた写真にも夢中になりたいものです。
「人と比べない。どうぞ、あなたらしく。幸せへの登り道に終わりはありません。」素敵な言葉です。
心の隅にとどめておきたいと思います。

Commented by club_yume_ututu at 2017-01-30 21:59
hogecyan さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

〉あ、ボーリングの玉。。。かっこよく撮れてますねー。^^
嬉しい お言葉を、ありがとうございます。 スマホで撮りました。^^
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-30 22:05
osakaken さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

〉言葉と写真のバランスが素晴らしく いつも心に感じるものがあります。
もったいないお言葉を、ありがとうございます。

〉私・・現在は「BLOG」が一番長く続いているかもしれません。
貴女さまは、もう少し長く続けていらっしゃるのでしょうね。 敬服いたします。

〉以前はアマチュア無線を20年くらいしてました・・
電波で6大陸制覇したり ヨットの世界1周支援局をしたりしてました。
おぉ…、経験したことがない世界です。 どんな風景なんでしょう。

こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-30 22:07
goldfish3003 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

夕陽に染まる海と船のお写真が とても美しく、コメント失礼いたしました。

〉私が夢中になっているものは、神社仏閣をめぐる事、美術館に行くこと、音楽鑑賞、読書、園芸…。
そしてまた写真にも夢中になりたいものです。
夢中になられているものが たくさんおありで、胸躍る人生をお過ごしでいらっしゃるのでしょうね。

There may be blue and better blue.の日本語訳について
私見ではありますが、大好きな ことわざです。
Commented by jerry114 at 2017-01-30 22:50
祝☆12周年。゚✶ฺ.
一回りですね・・・継続な力なり。
12年という月日が、かけがえない時間ですね♬
その中のひとりであり、こうやって同じ時間を共有できることを嬉しく思います。。。
これからもよろしくお願いしますね!!(*´ω`*)

おっ!ボーリングされていたのですね~♬
そのお姿を拝見したいですね(ドキドキ
何かに夢中になったこと・・・・後にも先にも、カメラしかないかなーやっぱり(オチなしwww
Commented by renchiyan3 at 2017-01-31 05:38
おはようございます
永く続けているとリンク頂いていた方々の中で何かの事情で去って行かれると
やはり寂しいですね でも又新しい出会いもあるので人生そのものですね・・・
Commented at 2017-01-31 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-31 21:38
jerry114 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

〉12年という月日が、かけがえない時間ですね♬
うんっ うんっ、Jさま、ようこそ♪(嬉
こうして貴女さまと交流させていただけますことを嬉しく感謝いたします。
こちらこそ、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

〉おっ!ボーリングされていたのですね~♬
そのお姿を拝見したいですね(ドキドキ
その お一言を待っていましたぁ。
千里川土手の帰りは如何でしょう?
貴女さまは 大砲レンズに、きっと重量感ある三脚、
そして私は15ポンドのボールが2個と etc.
やっぱり、ウロチョロ出来ませんねぇ。
あっ、並んでパシャパシャのお約束も まだでした(寂

〉後にも先にも、カメラしかないかなーやっぱり(オチなしwww
これからも朝活の素敵な お写真を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-31 21:39
renchiyan3 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

仰いますように、寂しく思っています。
お元気で お過ごしだったらいいですね。

ブログを通じて 本当に素敵な方々と出会うチャンスを頂いています。
結ばれた ご縁を末永く大切にしたいと考えます。
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-31 21:48
鍵 08:37 さま、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます (●´ω`●)ノ

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

仰いますように、ブログを通じて 本当に素敵な方々と出会うチャンスを頂いています。
また、共通点や共感する部分も多く お伝えしたい言葉がみつかりません。

出会いに感謝。 こうして お聞かせくださったことにも (´▽`*)
結ばれた ご縁を末永く大切にしたいと考えます。
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by mikarose at 2017-02-04 00:31
club_yume_ututuさん

昨日はコメントをいただきありがとうございました。
失礼ですが、お名前ではわからず、どなただろうと思い
過去の記事を読ませていただきました。

奥様のラインで集合され(*^^*)飛行機との家族写真を撮られた
ご家族のお父様でいらしたんですね。
とても温かい文章と素敵なお写真が印象に残っています。

ブログを始められて12周年だそうで、おめでとうございます。
大先輩ですね。
ブログを通してお知り合い になられた方
初めましての方、コメントのやり取りは楽しいですよね。
私は、日頃の出来事や、時には主人や家族の愚痴をこぼしていますし
お写真もまだまだですが、どうぞclub_yume_ututuさんの ファンの
1人に加えていただければと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by emi112yasukaho at 2017-02-04 08:57
こんにちは
えぇ~!!マイボールをお持ちとは~!!いろんな趣味をお持ちなんですね!!
そして最初の1枚目 ステキな教会ですね。挙式をあげたカップルがこのお写真をみたら喜ぶでしょうね~。わたしならお金を出してでも買いたいと思うお写真です!
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-05 08:11
mikarose さま、おはようございます(*^^*)
コメントいただきありがとうございます。

とても素敵なお祝いを頂き、誠にありがとうございます。

〉とても温かい文章と素敵なお写真が印象に残っています。
嬉しいお言葉を、ありがとうございます。

仰いますように、ブログを通じて
本当に素敵な方々と出会うチャンスを頂いています。
私の場合は週刊記(或いは月刊記)ですが、
メッセージを拝読させていただき リコメをすることが私の楽しみです。
結ばれた ご縁を末永く大切にしたいと考えます。
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。

p.s
どうぞ、ご無理なされませぬよう。
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-05 08:13
emi112yasukaho さま、おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。

はぁい。4個目のメインボールです~!!

〉わたしならお金を出してでも買いたいと思うお写真です!
うわぉ♪、もったいない お言葉を、ありがとうございます(嬉
名前
URL
削除用パスワード
<< WORLD ODYSSEY 初御空 / last one.... >>