人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boeing 777-281(ER)

Boeing 777-281(ER)_b0188757_10143887.jpg



着陸直前の機体が真上を轟音とともに通過する飛行機撮影の聖地ともいわれている“ 千里川土手 ”
超広角 11mm(フルサイズ換算17.6mm)でノートリミングの 1枚です。
めっちゃ近い」でしょ? おすすめです。
昨日は ITMで 8時間。 現地に昼過ぎに着いて ビール片手に太陽と風、そして音と人に酔っていました♪
キラキラと輝き始め 光る滑走路、離着陸する機体、夕焼け空と、とても美しい夕景が目の前に広がるのです。
夕焼けから薄暮の時間、いわゆるトワイライトタイムの撮影がメイン。
急なアルバイトで合流が 17時過ぎと遅れた長女(大3)。 ほとんど喋りっぱなしで撮影に集中出来ず(笑
現在、221枚の写真を整理中。



今月も青色の準備はOK!
“ Sun 3 Sunday ” 毎月 第 3日曜日(今月は 21日)に青空写真をアップしよう。
pote-sala さま、素敵な企画をありがとうございます。



5時起床、6時前に家を出て 21時過ぎ帰宅。 管理人は こんな日々を過ごしております。
PCに要する時間が短く 前記事のリコメも遅れている為、 勝手ながら 今回はコメント欄を閉じています。

by club_yume_ututu | 2018-10-14 10:30 | mind・言の葉 | Trackback
<< 日日是好日 another one. 日日是好日 >>