人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオスジアゲハ(青条揚羽)

アオスジアゲハ(青条揚羽)_b0188757_10041798.jpg



鮮やかな青緑に差し色の赤が美しい。



アオスジアゲハ(青条揚羽)_b0188757_10094391.jpg



黒地に青緑色の帯のような美しい斑紋がある。スポーティなアゲハチョウ。
飛翔力が高く、早いスピードで樹木や花のまわりを めまぐるしく飛び回る。

約2kgを 3時間夢中になって振り回し、へとへとになりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アオスジアゲハ(青条揚羽)_b0188757_10065737.jpg

#はなまっぷ
4月30日post picは投稿 514万件の上段で ご紹介いただきました。 めっちゃ嬉しい。
エキサイトブログからフォローくださいました たくさんの皆さま、ありがとうございます。
どちらも、どうぞ よろしくお願い申し上げます。 4.30 22:15 記念のスクショ♪♬♫•*¨*•.¸¸♪



春を感じる一枚

ブログテーマ:春を感じる一枚
by club_yume_ututu | 2021-05-02 10:15 | mind・言の葉 | Trackback
<< 写心を贈る。 4月こと座流星群 >>